2016/11/02

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

こたつの出番で~す。

category - 日常
2016/ 11/ 02
                 
ブログをさぼってる間に(^^;)寒くなってきましたので

きなこ家、こたつを出しました~

281102.jpg

はい、見事に同系色です(笑)

281102-4.jpg

きな毛が目立たないです


こたつを出す前にお掃除しましたが、きなこは天敵に戦いを

挑みますので、大変です

281102-2.jpg

掃除が終わっても、目を離しません( ̄▽ ̄)

281102-1.jpg


昔の古いハンディクリーナーが出てきたので、

戦わせてみました~

でも、画像がおかしくて、見づらいですが・・・
直し方が分かりません💦

[広告] VPS


こちらは、ギャン吠えはしませんでした(^_^;)

今日はねえねがUSJ、次女さん、週末の文化祭にむけて

ダンス練習です


母はきなことこたつで、のんびりしてま~す



にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おは~
きなこちゃんの天敵はそこですか~
うちのお嬢はひたすら戦いを挑まず
逃げるばかりです。。平和主義者です
弱虫とも言いますが~(笑)
我が家、もぉとっくにコタツでてます
パパさん寒がりなので~
でも、私もお嬢も入らないです~^^;
No title
LKBママさんへ

牡丹ちゃん、可愛いな~逃げるなんて(^◇^)
きなこは、掃除機大嫌いなので、かけるのも
一苦労です💦廊下に出して、無視してかけますが、
ずーと吠えてます(^^;)
でも、きな父が掃除機かけても、吠えないんです。
(怒られるので~)
我が家、こたつ出したけど、扇風機がまだ、置きっぱなし
で~す( ̄▽ ̄)
        
