2016/10/21

Post

        

ドライブに行ったよ~♪

category - お出かけ
2016/ 10/ 21
                 
昨日までの暑さが少し落ち着き、今日は曇り空でしたが

ねえねの車でドライブに行ってきました~


きなこ、換毛期のせいか、抜け毛が凄いので、

きなこ対策を考えました

・・・で、こんな感じに仕上がりました

281021.jpg

すのこ2つにクッション敷いて、何とか段差を埋めました💦

281021-1.jpg

乗せてみたら、こんな感じ・・・ブルーな顔のきなこです( ̄▽ ̄)

281021-2.jpg


でも、ねえねの運転でしばらく走ると~

(曇ってて残念ですが)

281021-4.jpg

余裕が出てきたよ~

281021-3.jpg



281021-5.jpg

281021-6.jpg

281021-7.jpg

ドッグランで走ってから、カフェでお食事して帰って来ました

281021-9.jpg

きなこは、ヤギミルクとサービスにクッキーを頂きました~
(写真を撮り忘れちゃいました

きなこさん、帰りの車の中では疲れて寝ちゃうくらいリラックス

してましたよ~(#^^#)きなこ対策、バッチリの初ドライブでした



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おはようございます
お!初ドライブo(^▽^)o
楽しめたようでなによりです
いいなぁ~やっぱ、免許いったよな~
私は19歳の時に行く予定が仕事柄
無理になってしまい・・今は公開の渦です
もぉ、今更老体にムチうつのは・・「や」
(笑)・・・さて、お次は
どちらへ~~(・´艸`・)
No title
お!ねぇねの運転でお出かけですね(#^.^#)
きなこ毛対策、バッチリですね~♪

きなこちゃんも、ねぇねの車で
緊張したかしら(^m^)ウフフ

行楽シーズン、安全運転でお出かけ
しましょうね(^_-)-☆
No title
LKBママさんへ

ドライブ楽しんできました~♪
帰りはきなこも母もねえねの車でウトウトしちゃい
ました( ̄▽ ̄)

そちらは都会なので、車が必要ないのでは~?
こっちは、車がないと不便で不便で・・・(^_^;)
次女が免許取ったら、一家に4台になってしまいますよ~💦
あ、まだ予定なしですけど、来年あたり自動車学校
行くそうです。
No title
メルママさんへ

きな毛対策、まあまあかな~(笑)
メル父ちゃんさんみたく、器用に改装できると
いいのですが、こんなもんですわ~( ̄▽ ̄)

きなこ、ソフトバリケンなしで、直に乗せた時は
嫌がって、震えておりました(^^;)
なので、笑顔も見られて良かったです(#^^#)

今度は紅葉とか見に行きたいですね~♪