2013/06/20

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

雨の日、満喫(^_^;)

category - きなこ
2013/ 06/ 20
                 
雨続きで憂鬱になりますが、約一匹、雨でも超ハイテンションなヤツが
います・・・( ̄▽ ̄)
きなこは、基本、お外嫌いなので散歩をせがむこともないし、トイレも
完全に内派なので、雨だからといって毎日の生活に何ら支障なしです。


風邪をひいてダウンした長女にも容赦なく、遊んで~とせがみます
256020-1.jpeg


「きなこ、ハウスに行くよ~」というと・・
服従ポーズで甘えて「イヤです~
P1010674.jpg


大人しくさせようとガムをあげると、余計にテンションアゲアゲに
P1010798.jpg


何して遊びましゅか~?と待ってます(^^;)
256020.jpeg

雨だろうが、娘が風邪ひきさんであろうが、きなこには「全く関係ありませ~ん
のようです(--;)
日々、うちが破壊されつつあるきなこ家でした・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
いまさらですが6ヶ月あめでとうです~♪
うちも16日で5ヶ月になりまして、体重も10.5キロ;;
でもボダ毛がまだなので、何の犬種かわかりませんですorz
あと1週間で我が家を巣立つのですが、キレイになった姿も見たかったです。。

それにしても雨でもOKなのは羨ましい!!
きなこちゃん、飼い主思いでとってもいいけど、
お出掛けも楽しい♪と思ってくれますように☆
(好きになりすぎると、車の前からテコでも動かなくなりますが。笑)
No title
シェーンちゃんも順調に大きくなって、可愛い
さかりですね(*^_^*)後、1週間ですか・・・寂しく
なっちゃいますね(;_;)
シェーンちゃんの暴れっぷりをまたアップして
くださいね~♪
        
