2016/10/13

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

使いこなしてます!?

category - 日常
2016/ 10/ 13
                 
朝晩、肌寒くなってきましたね~

季節の変わり目なので、風邪などひかないように
気を付けないといけないですね~
(きなこ家はちょい前に皆、風邪気味でした)

さてさて、

きな母、娘たちに教えてもらいながら、iPhoneを使いこなして

おります(嘘です)


281013.jpg

281013-4.jpg

お散歩途中のこんな笑顔もブレずに撮れた~


そして、狂犬きなこの劇的瞬間も!!(笑)

281013-1.jpg

動画なんかも撮ったりなんかして遊んでおりますが、

上手く載せられないので、またの機会に・・・(^_^;)



そして、インスタでご存知かもしれませんが、ねえねのニューカー

先日納車になりました

281013-2.jpg

281013-3.jpg

M社のDでした(^^)/

次女に20代女子の車じゃないよね~なんて言われてましたが、

よく頑張ったね~!!


こんなピカピカの車を毛だらけにしたら、申し訳ない気がしてきて

きなこ対策を考え中で~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おは~です~
使いこなしてるんですか~?いいな
欲しいな・・でもちょっとの間は我慢です
見ましたよ~インスタで^^
かっこいいじゃないですか~そちらのコメントにも
入れましたが、ぜひともきなこちゃん
積んで大阪まできてくださいな~よく走るんだろうな~
うちは軽に変えてしまってから五年が過ぎちゃいました
二人と牡丹だけだから・・ってことだったけど
乗用車のクッションが懐かしい~~(涙)(笑)
No title
LKBママさんへ

嘘です💦使いこなしてないです(^_^;)
でも、基本的なことは大体できるようになったかな・・

ぜひ、きなこを積んで大阪行きたい~!!ですが、
ねえねカーは、高速使用を想定してないので、ETCが
ついておりません( ̄▽ ̄)

ボーダー飼いの方、みんなアクティブでビックリしますが、
まずは、近場からですかね~(#^^#)
試しにきなこを乗せてみたら、チョー嫌がってた!!(笑)
        
