2016/10/04

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ベストショットが撮れるかな~

category - 日常
2016/ 10/ 04
                 
またまた、ご無沙汰しております(^_^;)

きなこ家、元気です!!


きな母、スマホからiPhoneに機種変し、慣れない作業に

アタフタしております


ホントに何でも、ID、パスワードで・・・忘れちゃって困りました

記入しなさい!とねえねに言われ、メモした情けないきな母です( ̄▽ ̄)



・・・でiPhoneで試し撮りです

281004-3.jpg

おー!!画質がいいね~

これから、いっぱいきなこのベストショット(変顔?)が

撮れそうです

最近のきなこ家ですが、次女が9月末に韓国旅行に行ったので

お土産、たくさん買ってきてもらいましたよ~

281004-2.jpg



それからもう一つ・・・ねえね、思い出のねえね号とバイバイして

281004.jpg

ニューねえね号がもうすぐやって来ます~\(^o^)/

281004-1.jpg


さあ~どんな、ねえね号が来るでしょうヽ(≧∀≦)ノ

皆さん、想像してみてくださいね。

ヒントは、↑の車よりもきなこスペースが狭いです。

T社ではありません~

※でも、正解されても景品がおくれませんので、悪しからず・・・💦

ニューカーなのに、きなこもドライブに連れてってくれる

みたいです~楽しみ楽しみ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おっはよです
お~~きなママ!!機種変に食いつきました
実は私もiPhoneに変えようと思っているのです
(11月から??)
いかがなのでしょうか??
さて、新車の納車ですね
Tでなかったら?Dですか?ん~なんだろ?
車は乗させてもらうだけで詳しくないです~
><また、教えてね~
来阪待ってま~す^^v
No title
良いなぁ、iPhone7画質
超~綺麗♪
5を使用中ですが、壊れないから
当分これで我慢我慢・・・・・
スマホまったくわからないね~(笑)

ねぇねの新車号、何だろう???
私も車は詳しくないので、楽しみに
てますわ(∩´∀`)∩

次女ちゃん、韓国旅行いいですね~
娘の友達も海外旅行を楽しんでる子が
いて、娘・・・嘆いてました←大仕事が
まってるので、嘆く暇などないけど(爆)

きなこちぇんぱい、へんぎゃおまってるでちゅ by.みく
No title
LKBママさんへ

そちらは、都会なので、品薄ではないんじゃ・・・と
ねえねが申しておりました。
でも、予約したほうがいいかもですよ~(*'▽')

まだ、不慣れで時間がかかります💦
でも、きなこのスロー動画は何度見ても
笑えます(^◇^)パソコンに移すと
スローじゃなくなっちゃうので、載せれませんでした~。
No title
メルママさんへ

誰でも、7だと思いますよね~( ̄▽ ̄)
でも、次女と同じ6にしちゃいました。
防水はいいな~と思いましたが、画質もそこそこですし、
安かったので・・・(*^^*)
iPhone、渋ってたら、ねえねがメルママさんも
iPhone使いこなしてるよ~と言うので(笑)

ねえね号、ヒント少なすぎですよね~(^_^;)
そのうち、インスタで発表?するんじゃないかな~

みくちゃん、変顔待っててね~♪
        
