2016/09/20

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

きなこ、お留守番する

category - お出かけ
2016/ 09/ 20
                 
大変、ご無沙汰しています。

台風接近しておりますが、皆さま大丈夫でしょうか?

きなこ家は先週、つかの間の休日で、千葉の実家へ

行ってきました

ライブに行く、ねえねをお台場で降ろして、久しぶりの帰省です

そして、きなこさんですが・・・

280920.jpg

ねえねが専門学校時代にお世話になった先生の奥様が

自宅でペットホテルを始めたので、そちらにお邪魔することに

なりました(バリケン、持ち込みしました)



心配していましたが、ご機嫌だったようです。

今日、はがきが届きました

280920-1.jpg280920-2.jpg

先生はドッグトレーナー!ボーダーのロビンは、学校の非常勤講師

なのですよ

おかげで、なかなか犬連れでは行けない中華街に行けました

280920-4.jpg

こちらは、話題のシンゴジラの舞台となった海ほたるにて

280920-5.jpg

実物大だとか・・・

280920-3.jpg

大人女子に熱いらしい、この映画をちょっと見たくなりました



去年のペットホテルでは引きこもりで、真顔でしたが・・・

(去年の写真です)
270829-3.jpg

ハガキを見て安心しました~(#^^#)

雨続きでなかなか出かけられませんが、

次はきなことドライブ行きたいで~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃん♪
お留守番お疲れ様でした(o^^o)

お知り合いさんの所にお泊りできるのって
安心じゃないですか?
それに楽しそうにしてるなんて嬉しいですよね♡

中華街!楽しかったですか?
我が家が行くと、ず〜っと食べております💦

ゴジラの映画って1回も見たことがないけど
面白そうですよね🎵
見られたら感想、教えて下さいね!

※前回のコメントできなこちゃんのお名前を
間違えてしまって大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
No title
おっは
おひさしぶりぶり~
横浜中華街・・こちらで言うと
神戸の中華街みたいなかんじですね
「シンゴジラ」真っ先に見ましたよ~
私たち、ゴジラ世代ですからね~(汗)
でも、その私たちが思うに、スケールは大したものでしたが
・・・なんでしょ?難しい俳優陣のセリフについていけず
四回も居眠りしちゃった~
まだ、モスラやキングキドラとか出てくれないと
物足りません~(笑)
きなこちゃん、ドライブ連れて行ってもらえるのね~
遠征~遠征~~
No title
グッさんへ

実家のお義母さん、ちょっと犬が苦手なので、
1年に1回はお留守番のきなこさんです。
今回、のびのびさせてもらったみたいで、
お迎えの時、だれ~?って感じでしたよ( ̄▽ ̄)
食べ歩きしたくなる誘惑たっぷりの中華街でした~(^_^;)

シンゴジラはねえねがハマっておりまして~
母は全く興味ないのです・・・が、
見てみようっかな~と思ってます(*^^*)

名前間違い、全然大丈夫で~す(^^)/私はシロクロさんの
名前を覚えるのが苦手です💦
No title
LKBママさんへ

ご無沙汰しております。
神戸の中華街も若かりし日に行ったことが
あります~(*^^*)豚まんが美味しかった記憶が・・・(*'▽')
シンゴジラ、寝ちゃったのですか(^◇^)
私は豪華俳優陣に興味あり!なんですが、ゴジラモスラが
出ていても寝ちゃうかも~(笑)

ドライブ行きたいんですよね~
ねえねの車でね( *´艸`)
        
