2016/08/31

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

8月ダイジェスト

category - 日常
2016/ 08/ 31
                 
今日で8月も終わり・・・

あ~更新出来なかったな~💦

家族それぞれ、忙しい日々を送って、きなこは留守番ばかりの夏

でしたが、ダイジェストで、きなこ家の8月を振り返りますね~(*^^*)


膀胱炎が治り、尿漏れもお薬をいただいて、いい調子~♪
でしたが、足裏を痒がって、毛をむしるように・・・

280831.jpg

280831-1.jpg

一本数千円のシャンプーでこまめに洗い、今は少し良くなってます

280831-7.jpg

280831-8.jpg

最近、毛がすご~く抜けるので、セルフシャンプーに行きます

280831-2.jpg

実家には1泊で帰り、実家犬ももちゃんも、お外で暑いけど
笑顔で迎えてくれました~

280831-3.jpg

高速のカフェでうまうましたり~

S.Aのドッグランで遊んで~

280831-6.jpg

カフェに戻りたがるきなこ( ̄▽ ̄)

280831-4.jpg

確かに美味しかったけどね

280831-5.jpg

昨日はホームセンター行ったよ(^^)/


この夏、どこにも行けませんでしたが、きなこはいつも

みんなを癒してくれています(#^^#)

そんな平凡な毎日が幸せだな~と思う今日この頃です



9月もマイペースに更新頑張りまっす

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おはようさんです
待ってましたよ~
最近は更新もなくインスタにもあまり
登場なく、さみしいな~って
思ってました^^;
きなこちゃん膀胱炎や尿漏れよくなって
よかったですね
アンヨの為にもお高いシャンプー
感謝だね~きなこちゃん
また笑顔ジャンジャンみせてね~
No title
こんにちは♪
お忙しい8月だったんですね。
お疲れ様です(o^^o)

エレナちゃんの尿漏れ等、回復に向かい
良かったですね〜💓
やっぱり女の子はデリケートなんですね!
バトンなんか、ほぼほったらかし(笑)

今年は特に暑かったですから
お家でのんびり過ごして正解だったんじゃないかな🎵
一緒にいれば、どこにいたって嬉しいですよね♪( ´▽`)
No title
きなこちゃん、がんばった夏だったんだね~♪
尿漏れも、テテの裏も、回復傾向でよかったです(^^)

たくさんお出掛けできなくても、
家族だから、きっと安心していたと思う(*^_^*)

秋は、少しは楽になりますかぁ?!
お仕事、大変ですね・・・
きなこちゃんに癒してもらってくださいね~☆
こんにちは🎵
きなこちゃん、お留守番えらい(^ ^)
でも、膀胱炎が良くなったらかいかいですか💦
早く良くなりますように❗️

ママさん、私もず〜とブログ放置でしたから、
大丈夫ですよ(笑)
って私はサボり病でした(^^;;

ママさんも忙しくて体調崩さないように、
気をつけてくださいね。
No title
LKBママさんへ

いつもありがとうございます♪
ねえねもインスタしてなかったのですね~
きなこ、久々の登場でした(#^^#)
病院続きでしたが、やっと落ち着いてきてます。
(きなこは病院好きなので、寂しいかも)

8月は2回しか更新できませんでしたが、
変顔撮れたら、またアップしないとですね~( *´艸`)

No title
グッさんへ

ありがとうございます♪
デリケート女子ですので、いろいろと厄介です(^_^;)
皮膚も弱いんですよ~( ;∀;)

今年は確かに暑かった!!家族で夏バテしなかったのは
きなこだけかも~(笑)
皆さんのブログ読み逃げしながら、いろいろ遊びに
行った気になっていた夏でした~(#^^#)
No title
キャッチ母さんへ

きなこ病院ばかりの夏でしたが、ようやく落ち着いて
きました(#^^#)
足裏かいかいも、回数が減ってきました(*^^*)
キャッチ家からいただきました足ピカアワーで綺麗に
してから、薬用シャンプーをもみもみしてます。

仕事、夏に人の入れ替わりがありまして、
あまり休めなかったんです。秋は暇な時期なので
少し落ち着くと思います。ありがとうございます♪
No title
Ruchiru-mamaさんへ

ご無沙汰しています(^_^;)
きなこは病院好きなので、いつも楽しそうに
病院通いしていました( ̄▽ ̄)
足裏かいかいも、少しおさまってきました~( `ー´)ノ

私もさぼり病ですよ。
同じで~す(^^)/まあ、ネタもないんですけどね。
ママさんもまだまだ残暑厳しそうなので、
体調気を付けてください~私も頑張ります(#^^#)
        
