2016/08/10

Post

        

猛暑キツイです!

category - 日常
2016/ 08/ 10
                 
しばらく更新してない間に、猛暑になってしまいました!

昨日は38度まであがったきなこ地方・・・

この暑さと忙しさで、夏バテ気味の母です(+_+)


だけどね~この前ね・・・

普段のきなこは、呼んでも聞こえないフリするんだけど( ̄▽ ̄)

280810-2.jpg


母、パソコンに向かってると

ピタ~とそばにいるではありませんか!!

280810-1.jpg

あまりに可愛くて、近くにいたねえねに、写真撮って!と

お願いしたのでした(笑)
(おやつもないのに傍にいることは珍しい)


夏バテも吹っ飛ぶきなこの笑顔です


ちなみに、母が作っていたものは・・・

280810.jpg


新人さんの研修バッチでした~(笑)
(ちょっと、字が上すぎた)

さあ~お盆です

きなこ家、みんな仕事で~す

頑張って働くぞ――!

皆さま長いお休み、満喫して下さい



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんは(^^♪ お久しぶりです。

しかし暑すぎやしませんか!今年・・・
38℃って💦 ビックリです!

聞こえないふりってしますよね~
そのとき『おやつ』っていう言葉を入れてみると反応‼
聞こえてるじゃん(笑)

そばに寄り添ってくれると、とっても嬉しいですよね♡ 
パソコンの手も止まっちゃいますよ~(#^.^#)

我が家は、初盆!大忙しです💧
お仕事頑張ってくださいね~\(^o^)/
No title
おは~
きなこ家皆さま
お元気でしたか??よかったです
もちろん、毎朝覗きにきてましたよ~
きなこちゃんどうしてるのかなぁ~ってね
暑いですね・・もぉ今年の牡丹家。。
電気代が・・?心配~
牡丹のためにエアコンはつけっぱです
早くこの子達が嬉しい季節になってほしいですね
きなこママちゃん~頑張って~
No title
ママ~お忙しいですね(◎_◎;)
きなこちゃん、元気そうで良かった☆
膀胱炎も良くなったかな?

初心者マーク・・・・バッチ
これ、前の前の職場で良く初心者マーク
作りだめして、帽子などにつけてもらって
ましたー!何だか懐かしくなった( ̄▽ ̄)

きなこちゃん、お盆も忙し~家族の為にも
かわいい時には変顔で(笑)癒してあげてね♪

さ、今日行けば夏休み~\(^o^)/
お仕事、無理しないように頑張りましょう!
No title
グッさんへ

お久しぶりですいませ~ん(^^;)
記録的な暑さ、38℃の日、川に行こうと思っていたのに
身の危険を感じて(笑)断念したきなこ家です・・・( ̄▽ ̄)

バトン君も聞こえないふりするのね~(*^^*)
きなこもおやつがらみだと、すぐ反応します♪
話せなくても、分かってるところが頭いいな~と
思います!
初盆、大変ですね~暑さを乗り切って頑張りましょう~(#^^#)
No title
LKBママさんへ

きなこ家、みんな元気です~♪エアコンで涼しい部屋にいる
きなこが一番元気かな(笑)
覗きにきてくれてるのに、なかなか更新できずにすいません💦
ありがとうございます。
大阪も暑いですよね~エアコンなしでは、無理ですよね~( ;∀;)
我が家も電気代怖いです・・・!
今日はいくらか涼しい気がしますが、まだまだ猛暑は続きそう
ですので、頑張ってしのぎましょう!!
No title
メルママさんへ

そうなんです~人の入れ替わりがあって、今が一番忙しいかも
しれません(>_<)
きなこは、膀胱炎も完治して、元気です!!
留守番ばかりでかわいそうなきなこさんですが、
お部屋で快適に過ごして我が家で一番夏バテ知らずです(^◇^)

へ~初心者マーク、つけたりするんですね~。
どこでも、あるのですね。

いいな~(*^^*)夏休み、満喫してくださいね♪