2016/07/22

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

密かに練習?

category - お出かけ
2016/ 07/ 22
                 
先日、ドッグランのプールに行ってきたよ~

ガラガラの貸し切り状態じゃないの~


よ~し!水泳部に入部できるように特訓するわよ!!

280715.jpg

何だか不満そうな顔をしています( ̄▽ ̄)


でも、得意のカプカプ遊びしていたら~

280715-5.jpg

不満なお顔からこんなお顔になりました(*'▽')

280715-3.jpg

暑かったから、気持ちいいんだよね~

でも、怖がって、ボールも取りにいけません(^^;)

280715-2.jpg

自分で取りなさい( `ー´)ノ


280715-6.jpg

・・・・って、泳がんかい!!w( ̄o ̄)w


結局、母がスパルタで、ドボンして、撮った写真がコレ

280722.jpg

頑張って、ボール咥えてきましたよ~

ここに来たら、お楽しみがあるのを覚えていて、

お決まりのヤギミルクを飲んで、次の目的地へ

280715-7.jpg



○インズの中にあるセルフシャンプーです

280715-8.jpg

綺麗になって、買い物もしてきました~♪

280722-1.jpg


きなこさん、検査の結果、やはり膀胱炎でした。

完治するまで、しばらくお薬治療です


色々とご心配をおかけしておりますが、本犬元気いっぱいです

また、密かに特訓して!?夏を楽しく過ごしたいと思います



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おは~
そこ、いいですね^^
プールもそのあとにもセルフあって
きなこちゃん頑張って特訓してね
案外、泳ぐのって楽だし、楽しいよ~って、牡丹が・・
今日も牡丹水泳教室で~す
楽しんでこなくっちゃ
膀胱炎お大事にね、牡丹の持病でもあるけど
最近はかかってない日を更新中
暑い夏も水遊びで過ごしちゃおうね
LKB ママさんへ

コメント遅くなり、すいません(^_^;)
平日とあって、貸切状態で泳ぎ放題でしたが、
浸かっては、プールの回りを走って満足して
いるきなこでした(* ̄∇ ̄*)

牡丹ちゃん、水泳教室いかがでしたか?
きっと、飛び込みにも磨きがかかっている
事でしょう\(^_^)/
プールにも連れて行き甲斐がありますね~(^-^)

きなこも膀胱炎は2回目ですが、きっちり治して、繰り返さないよう注意したいものです。
牡丹先輩、また、色々教えて下さいねm(__)m
No title
コソ練、しっかりやってる(゜o゜)
良い場所ですね~♪

お水を噛んでる(笑)やってる!やってる!
楽し~んだろうなぁ(≧▽≦)

きなこはん、膀胱炎ですか?
これまた、お付き合いが長い病名ですが、
上手に付き合っていけるといいですね!!

No title
メルママさんへ

こっそり練習したのですが、きなこは上達しません(;´∀`)
ホントに犬か~?と思ってしまいます(笑)

お水カプカプは大好きなんですけどね~。
まあ、楽しければヨシか!と甘い母です。

毎日、ご飯に薬入れるの忘れそうになりながら、
お薬あげています。
でも、忘れても直飲みできるのがきなこの凄いところ(笑)
ちゃんと、治っているといいんですけどね(*^^*)
        
