2016/07/14

Post

        

毎日、暑いですね~

category - 病院
2016/ 07/ 14
                 
ブログをさぼっている間に、すっかり暑くなってしまいました


きなこは、エアコンのきいたお部屋で、誰よりも快適に
元気に過ごしています


さてさて、前回のブログより随分経ちましたが、その間に違う病院に
行ってきました


280712-1.jpg

結果、前の病院で疑われた腎臓系は問題ないことが分かり、

安心しております・・・が、

やっぱり、おしっこが薄いので、また検査

280712-4.jpg
(先生を見つめるきなこさん)


丁寧に1つ1つ、原因を探ってくださる先生ですが、

検査検査で、お金がかかり大変です


280712-3.jpg


今のところ、膀胱炎の可能性が高いのですが、こちらも繰り返す
病気ですね~(>_<)

本犬、元気ですが、どこが痛いとか言えないですからね~


280712-2.jpg

きなこの為に、きな父もきな母も、頑張って働くよ~( ;∀;)

病院は、先生も質問に丁寧に答えてくれるし、
かえて良かったかと思います(*^^*)


病院ネタで、面白くないので、ここで

ガリ細時代のきなこの写真公開~


280713.jpg

 貧相ーー !  (笑)

この頃は毛が生えなくて、ホントにボーダーか?と思ったもの
です


同じように撮ってみた

280713-1.jpg

あれ?毛が生えたのに短足になったね( ̄▽ ̄)


明日も暑くなりそう

きなこさん、プール&シャンプーの予定です

その模様は、また後日・・・・になると思います(^^;)




にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おっは~です
よかったですね、ずっと気になって毎朝覗きにはきてましたけど
しっかり診てもらってくださいませ
女の子はどうしても、膀胱炎多くなりますね
うちの子に関してはそのあたり、先生の処方合ってるみたいです
かいかいも、終息してきてるようです。最後あたりは
ノミ!?発見で早々にフロントラインをば。薬飲ませていたので
それ、終わってからって思ってるうちに草むらでついちゃったかな
でも、今朝は全然かいてないのでその方面はやっと?かな
きなこちゃん良くなりますように・・
やっぱフワモコきなこちゃんがきなこちゃんらしくって
可愛いですね♪
No title
病院変えて正解でしたね!
丁寧に教えてくれる先生・・・
きなこちゃん良かったね♪

膀胱炎?女子には多そうですが、
お薬のんで(高いね~)
治そうね(*´ω`*)
そうそう、親が働けばいいのです(笑)
三女のきなこちゃん、痩せてたんだね~
そして、手脚が長い・・・( ̄▽ ̄)アレレ??

久々見れて良かった♪
娘もきなこちゃんのブログは
ちゃーんとチェックしてますよ(≧▽≦)
はじめまして。いつもはひっそりとブログを拝見していますがこの度の
きなこちゃんの転院のお話を見せて頂いててコメント致しました。
きなこちゃんもご家族の皆さんも辛い思いをされましたね。

我が家の犬も接種や健康診断など 管理程度の時には問題をさほど感じなかったのですが、昨年末 若干、緊急な感じの病状をおこした時にきなこ家のような ”?? ”って事が起こり獣医の人格を信頼できなくなり転院しまた。
最近は動物病院も専門科が増えつつあるようですよね。
きなこちゃん。引き続きお大事にお過ごし下さいね。長くてごめんなさい。



No title
LKBママさんへ

毎日覗いて頂いてすいません(^^;)
ご心配をおかけしていますが、本犬いつものように
食欲旺盛、至って元気です。
尿漏れ→ペロペロする→ばい菌入る→膀胱炎
という悪循環(>_<)とりあえず、先生の指示に従って
一つ一つ問題を解決している状態です(´・ω・`)
牡丹ちゃん、かいかい良くなってきてるのね~
ノミ発見ですか!?草むらには要注意ですね~( ;∀;)
うちも気を付けよう~!
No title
メルママさんへ

久しぶりの更新になりました。ママさん、メル姉ちゃん、
いつも、見ていただいてありがとうございます(*^^*)

ご心配をおかけしていますが、きなこはんには、夏バテという言葉
はないようです( ̄▽ ̄)
病院、かえて良かったです。前の先生より数倍丁寧で、分かりやすいです!
腎臓系の病気でないことが分かったので、とりあえず安心しました(*^^*)
お薬高くて、おかずがもやしになってもきなこの為に
我慢します(#^^#)
No title
ちっきぃさんへ

コメントありがとうございます!!

そうなんです!!辛いというか、自分を責めました(>_<)
何で、数ある動物病院のなかで、その病院に連れて行って
しまったのか・・・( ;∀;)??と思ったときに、もっと早く
かえることが出来たのに・・・と。

ちっきぃさんも同じような思いをされたのですね(´・ω・`)
病院はかえられたのでしょうか~?
ご心配をおかけしていますが、きなこはとっても元気
です。ありがとうございます(#^^#)

私もブログにお邪魔させていただきますね~♪