2016/06/15

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

番外編のはずでしたが・・・

category - お出かけ
2016/ 06/ 15
                 
きな母、3日間の研修を終えて、帰って来ました~(^^)/


woof番外編を・・・と書いておきながら、時間がたってしまい

上手く、まとまらないので・・・(^^;)


woofってこんな所~シリーズに変更


広~いランは勿論のこと

280615-4.jpg


きなこが溺れかけた?深~いプールあり

280615-5.jpg


そして、富士山がとっても綺麗に見えます

280608-11.jpg



きなこが大好きなカフェもありますよ~

280615-6.jpg


お部屋はこんなカンジで~す

280615-1.jpg



美味しい夕飯は、メインディシュを選ぶことができます

280609.jpg 280609-1.jpg


ワンコのご飯も選べちゃいます

280615-3.jpg
こちらは、山梨名物のほうとうとフルーツカクテル

ウマウマ部としては、試食しておかないとね(笑)

もちろん、完食です(#^^#)

280615.jpg

記念撮影スポットあり~



御殿場アウトレットにも30分ほどで行けちゃいます(笑)

280615-2.jpg

そんなwoofへ皆さんも是非行ってみてね~

引っ張りましたが(^^;)woofシリーズは今日で終わりです~

ありがとうございました。



ヒヨドリですが、研修中に巣立ってしまいました~

日曜日の朝、3羽のヒナが飛び立ったよ~と、

隣のおばあちゃんが教えてくれました(笑)

誰よりも観察してくれていたおばあちゃんでした

見られなくて残念だったけど、無事に巣立って良かったです




にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おは~
わぁ~~どうしましょ・・(汗)
みなさん、アップ終了されてる中・・私はまだです
ま、ランキングには参加してないという
まったりした気持ちなので時間あるときにゆったり~~
思い出しながらニヤニヤしながら書く事に
朝食もディナーもお席が少し離れていたので
きなこちゃんのウマウマ部のお食事見れなかった~
残念だ・・・パフがね・・ガウ言っちゃうから端っこでなきゃね・・
お姉ちゃんの牡丹は常に引率しておかないとなんです・・^^;
楽しかったですね~♪またお誘いしますよ!来年も・・・えへへ
No title
LKBままさんへ

あはは・・私も時間がたってしまい、何だか無理やり感が・・・(^^;)

牡丹ちゃんの思い出のブログになればいいのですから、ゆっくりで
大丈夫ですよ~♪
チラッチラッと覗いてますので~(*´ω`*)

ご飯の時、きなこと離れていて正解ですよ~
ウマウマに夢中で、落ち着きのない3歳児になって
ましたから・・・( ̄▽ ̄)
普段、食べさせてないみたいで、恥ずかしかったです(+_+)

パフちゃんの引率して、お姉ちゃん偉いです!!
No title
ひなどりさん、す、巣だったのね(笑)
でも、まぁ、良かった良かった(*´ω`*)

woof、ワンコのパラダイス~
きなこちゃん、ウマウマがパラダイス~か?(≧◇≦)
富士山も綺麗に見られて、嬉しかったですね♪
御殿場アウトレットも素敵な場所だし、
ワンコ連れは楽しい事がいっぱいです!

3日間も研修!!
お疲れさまでーす\(^o^)/
No title
メルママさんへ

ヒヨドリさん、隣のおばあちゃんに見守られて
巣立ちました~(*^-^*)
きなこも、お庭解禁ですよ~♪

woof、楽しかった~(≧▽≦)きなこも泳げると
もっと楽しいだろうに~(^^;)
うちだけ、ウマウマ部でお恥ずかしい💦

写真送っていただき、ありがとうございました!!
研修中で、きなこに会えなかったので嬉しかったです(#^^#)

        
