2016/06/09

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

初woof・・アレコレ編

category - お出かけ
2016/ 06/ 09
                 
陸上部の活動は自主練です


woofのランでは、みんな思い思い遊んでいます


280608.jpg
280608-2.jpg

きなこは、一緒に遊んでるようにみえますが、

280608-1.jpg

280608-3.jpg

見えるだけです(^^;)

コミュ障治らず・・・( ̄▽ ̄)



見てるだけで楽しくて、陸上部活動のお写真が無かったーー!!

なので、ザザッとアレコレ写真でご勘弁を・・・



ねえねが、気に入った写真がコレ

280608-4.jpg

280608-5.jpg

マリアちゃんを撫でてるのを見て、ハンナちゃんが

すかさず撫でて~とやってきますふふふ・・可愛いね


何やらヒソヒソ話中の噂の二人
280608-12.jpg

280608-9.jpg

メル君だよね??

280608-8.jpg

ニーナちゃんもいい笑顔

280608-6.jpg

2日目の富士山はとっても綺麗でした~

280608-7.jpg
ハナちゃん、切れちゃった~ごめんなさい(>_<)


皆様、2日間ありがとうございました!!

きな母、明日から研修の為、コメ返遅れますが、ご容赦くださいm(__)m

来週には番外編をお送りする予定です




にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
です!です!

それぞれの写真が微妙に違うので、
楽しんでました(≧▽≦)
そうそう、絡まなくても遊んでる風に
見えちゃうんですよね~♪笑

陸上部の活動も、今回は結構頑張って
くれました。きなこちゃんの生変顔みれたし
良かったです\(^o^)/

研修ですか?大変ですが、頑張ってきて
くださいね~(^^)/~~~
No title
だいじょーぶです!
キャッチもマイペースで、
ほぼ、ヒトリ遊びですから♪
きなこちゃん、からんでいるよーに見えますよ(*^_^*)

みんな、楽しそうですね☆彡
ステキなお出かけでした~(^O^)

研修、頑張ってくださいね♪
No title
メルママさんへ

すいませ~ん、遅くなりました(^^;)
無事、研修から帰ってきました(笑)
写真、ありがとうございます!!きなこの写真が
励みになりました(≧▽≦)

メル君のディスクも見られて、嬉しかったですヽ(^o^)丿
陸上部も入部ですね!
きなこは、文化部飲食係でしょうか( ̄▽ ̄)

No title
キャッチ母さんへ

コメ返遅くなりました~(^^;)
無事、帰ってきました~!きなこの歓迎っぷりが
ハンパなかったです(≧▽≦)

キャッチ家もねえねや、にいにが帰ってくる時に
きっと、こんな歓迎かたをされてるんですね~(^^)/

少しでも犬慣れして、遊んでくれると嬉しいんですけどね~💦
woofいい所でした~!!また行きたいです(≧▽≦)
        
