2013/06/17

Post

        

確信犯!?

category - きなこ
2013/ 06/ 17
                 
今日は良い天気でしたね
暑そうにしてたきなこに凍ったペットボトルをあげると、
きなこさん、大喜び夢中になって、食いつきます。
P1010763.jpg

洗濯日和なので、きなこが夢中になっている間に2階に洗濯物を
干して戻ってくると・・・
P1010771.jpg
これ、水じゃないんです!夢中になりすぎて、おもらし~~(>_<)


また、洗濯するはめになり、ラグを干しに2階に行って戻ると・・・
今度は!!しかも、食った!!踏んだ(T_T)

トレイを洗ったのですが、これが網目にうん●が入ってイライラするんです
P1010774.jpg


その後トレイを壊し、母イライラ倍増
P1010776.jpg



子供とはいえ、いつも2階に行ってる間に、用を足すなんて、確信犯だな

せっかくの休日に「き~な~こーー!!」と叫びすぎて、声が枯れてしまいました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント