2016/06/07

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

初woof・・プール編

category - お出かけ
2016/ 06/ 07
                 
楽しかった初woofさんの思い出

皆さんのブログで余韻に浸りながら、ニマニマ( *´艸`)


さて、きなこ家も振り返ってみましょう~


メル部長率いる水泳部の練習が始まりましたよ

280607.jpg


280607-1.jpg


280607-2.jpg


よ~し、きなこも特訓だーー!!

280607-4.jpg

だいすき監督の指導のもと、リード着用で母が

引っ張ります(^^;)

280607-5.jpg

あれれ、すぐUターンかい!?

280607-6.jpg


で、何回かチャレンジしましたが、



しまいには・・・


280607-7.jpg

(笑)



きなこは、小型犬用プールでコレが楽しかったみたい

280607-8.jpg

きなこと同じく水泳部仮入部中のラムさん

280607-9.jpg


280607-10.jpg


280607-11.jpg

ラムさん、ゴメンね~(^▽^;)



今年も水泳部、仮マークは取れそうにありませんでした

じゃあ、陸上部に入るか~?


その様子は、次回へ続く・・・



にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おは~
これこれ!見ましたよ~きなこちゃんの
初心者用のプールでの、チャプチャプ遊びを
可愛かった~
woofのプールでは、反対側にいたので
きなこちゃんのその姿が見に行けてなかったので
そこは、メルママや、こちらで見れたので・・。
中と外の温度が違いすぎて・・ちょっとね~
牡丹は外の浅いところではきっと納得できず
ワンワンうるさくすると思ったので、ずっと中で遊んでました
今回飛び込みができるようになりました
ブログはまずは、ノアちゃんとこ編からアップしました
タイムラインでは飛び込み載せてます(笑)
woofロスまだまだ、抜けません
No title
クソ〜^^;

反対側で、ジャンプばっかりしてたバトンだったから
きなこちゃんの、かわいい姿を見逃した〜(T ^ T)

woofのプールは深いし、声も反響するから
普段平気なコでも、躊躇するんだって〜

だから、きなこちゃんも違う穏やかな所だったら
入部できちゃうよね🎵

バトンも最初は、ドボンと突き落としましたから!(笑)
No title
LKBママさんへ

あ~情けない( ̄▽ ̄)カナヅチ犬だなんて~(;´д`)トホホ
母が溺れても助けてくれないじゃん!!
ホントに中と外の気温差がヤバかったですよね~
私は寒かったので、中にいたかったんですけどね~(^^;)

牡丹ちゃんの飛び込み見ましたー!!カッコイイな~♪
何でもできて、親戚さんなのに、おかしいな(;'∀')
やっぱり、飼い主の問題か💦
No title
グッさんへ

バトン君も飛び込みできて、凄いな~!!
憧れちゃう~~(´▽`*)
きなこの場合、ドボンと突き落としたら、ホントに
溺れて、母が助けに行かなくてはいけないので、
洒落になりません(笑)

めげずに頑張りま~す(^^)/

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。