2016/06/04

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

初woof♪お友達紹介です☆

category - お出かけ
2016/ 06/ 04
                 
昨日から1泊で、久しぶりにきなことお出かけしました~


向かったのは、初woofです

280604.jpg

昨日は富士山が見えなかったので、今朝の写真です


今回、ご一緒させていただいたボーちゃんは・・・


だいすき家のニーナちゃん

280604-1.jpg

術後でしたが、元気そうで安心しました~

280604-2.jpg

280604-3.jpg

マリアちゃんとハンナちゃん



初めまして~♪のキャッチ君

ブログ拝見してましたが、お利口さんで可愛いの~

280604-4.jpg


最近、痩せて機敏になったメル君

水泳部で大活躍

280604-5.jpg



お誘いありがとうございます(#^^#)

牡丹ちゃんとパフちゃん

280604-7.jpg


立ち耳でカッコイイ鈴太郎君

280604-8.jpg


水泳苦手?

親近感を覚えたラムニコ家のラムさん(≧▽≦)

280604-9.jpg


これが見たかった~

遠距離恋愛中ニコラっちとバトン君

280604-10.jpg

バトン君、もう大丈夫かな~?


またまた、初めまして~♪のハナちゃん

早速ブログ拝見しました~

280604-11.jpg


そして、一番の文化部、我が家のきなこさん

280604-12.jpg


今日はこの辺で・・・

次回は、なるべく時間が空かないように

がんばって更新するつもりです~(^^;)少々お待ちくださいませ



にほんブログ村




お泊まり中に、ヒヨドリが孵化してました~

280604-13.jpg


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

woof楽しかったですね(^-^)v
お疲れ様でした
わが家もやっと、先ほど帰宅しましたよ
お写真はたくさんありすぎなのでゆっくりとまた、アップしていきます
楽しい時間、旅でした(^o^)
No title
2日間大変お世話になりました(≧▽≦)
きなこちゃんにまた会えて、ねぇね&ママさんにも
会えて嬉しかったです♪ねぇちゃんにインスタを
教えてもらって感謝しております(笑)

きなこちゃんプールではビビってましたが、食事の時間
だけは目が生き生きしていたのは、気のせいでは
ないようでしたね(≧◇≦)アハハハ 飲食部決定☆彡
でも、触らせてもらえた時、尻尾ブンブン笑ってくれて
嬉し~ぃ♪ 私は更新が出きるのか??(苦笑)

楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

ひよちゃん、孵化したんですね\(^o^)/
おはようございます(^-^)。ハナ母です。
土曜日はしっかり富士山が見えたんですね。
初woofは楽しいことだらけでo(^▽^)o
水泳部に入れるようハナも頑張ります。
きなこちゃん〜美人さんですね(o^^o)
また、遊んでくださいね。m(_ _)m
No title
久々にお会い出来ましたね〜
楽しい時間をご一緒ありがとう御座いました。^ - ^

きなこちゃんの水しぶきカプカプが可愛いかったです。
なのに。。。水嫌いなのかな?(笑)
そんな遊びからこの夏は泳ぎをマスターさせちゃいましょう!\(^o^)/

また、次回も宜しくお願いしま〜す!
女子会は楽しかったんだろーな。^ - ^
No title
2日間、ありがとうございました♪
とっても楽しい時間が過ごせてうれしかったです❤︎
そして我が家は、皆さんにご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

もう、2日目の朝にはケロっとしていて
心配ばかりでかける我がコですが
みんなと楽しく遊べてバトンは嬉しかったと思います♪

次の記事も楽しみにしています🎶

お帰りになる際、ご挨拶ができませんでしたが
また、ポムあたりで遊んで下さいね〜(*^^*)
No title
初Woofさん、いいなぁ~♪
本当にうらやましい!
我が家は何年か前に知らずに、横を通り過ぎたことがあります。
そのうち行ってみたいと思いながら、
なかなかご縁がなくて...

水泳部への本入部は延期したんですか?
No title
LKBママさんへ

ホント楽しかったです♪遠いところお疲れ様でした(#^^#)
仕事が立て込んでいたので、とりあえず、帰ってすぐに
アップしちゃおうと思って!でも、次が~( ̄▽ ̄)

きなこは日曜日、一日中寝てました(笑)
私も余韻に浸りたい~と思って、皆さんのブログ回って
ます(´▽`*)
牡丹ちゃんブログも待ってますよ~♪
No title
メルママさんへ

ありがとうございました♪楽しかった~~(≧▽≦)
私もねえねもメル家に会えて嬉しかったです。
なかなか、会えないですもんね~(*´ω`*)
今年、初プールだったの、失敗だったー!
ちっと、練習しておくべきでした(T_T)

ウマウマ飲食部は健在ですが、ほどほどに
しないとですね~( ̄▽ ̄)

更新待ってますよ~私も次回、いつ更新できるかな💦
No title
twinmamさんへ

土曜日の朝の富士山はなかなか綺麗でした!
初woofは私も楽しかったです(≧▽≦)
ハナちゃんは水泳部に入れますよ~!(^^)!

きなこは・・・
カナヅチ犬って、家だけかな( ̄▽ ̄)
母が溺れても助けてくれませんね(笑)
No title
だいすきさんへ

楽しい時間をありがとうございました(#^^#)
元気そうなニーナちゃんに会えて良かったです♪

きなこはお風呂好きで、お水カプカプが大好きなんですけど、
怖がりだから、足がつかないと不安なんでしょうね~(*´ω`*)
少しずつ少しずつ頑張りま~す(^^)/

また、よろしくお願いします♪
うふふな女子会、楽しかったですヽ(^o^)丿
No title
グッさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(#^^#)
ご迷惑だなんて~バトン君が元気になって、ホントに
良かったです(´▽`*)
早々に帰ってしまい、こちらこそご挨拶できずに
すいませんでした(^^;)

水泳部も陸上部も入れず・・・マイペースなきなこ
ですが、機会があったらまた遊んであげて下さいm(__)m
No title
Ruchiru-Mamaさんへ

初woofは楽しくて~今、腑抜け状態で仕事をして
います(^▽^;)
山の中でしたので、行った時、寒くてビックリでしたよ~

水泳部、まだまだ仮入部のまま!?
いえいえ、入れませんわ~(^^;)
No title
遅くなりました~^^;
インスタではご挨拶済みですが・・・

Woofではお世話になりました~m(__)m
2日目は、ニアミスだったよーで、
お会いできなくて残念でした・・・

きなこちゃん、かわいくて、
もっと一緒に遊びたかったです♪
水泳は、キャッチも同じです。
体育は見学のコなので(笑)
でも、きなこちゃんなら、次はだいじょーぶだと思います!

我が家も、浜松へ行ってまたお泊りしたいね!
・・・なんて話ています。
そのときには、是非、遊んでくださいね~☆
No title
キャッチ母さんへ

ねえねのインスタにご挨拶してくれてたのですね~
ありがとうございます(#^^#)

こちらこそ、ありがとうございました♪
もっと、ゆっくりできれば良かったのですが~
お会いできなくて残念でした(*´ω`*)

キャッちゃん、文化部と聞いていましたが、スイスイ~泳いで
いましたね~♪きなこは、間違いなくカナヅチ犬ですね( ̄▽ ̄)

母、平日休みが多いのですが、また是非是非お声かけ下さい~♪

        
