2016/05/17

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

きなこ家に子犬!?

category - 日常
2016/ 05/ 17
                 
またまた、久しぶりの更新となってしまいました(^^;)

きなこ家、元気です


タイトルを見て、期待をしてしまった方がいたら、

申し訳ございません


子犬の正体は・・・


280516-1.jpg

長女の勤務している動物病院で、保護された子犬なのです

母犬と別れ、捨てられたようなのです・・・

当初、院長先生が世話をしておりましたが、あまりに大変なので、

任意で当番制となったそうです(´・ω・`)

280516.jpg

とっても可愛いです

280516-2.jpg

そんなちびちゃん達にきなこさんは・・・

260516-3.jpg

ビビりまくり(笑)

目ん玉ひんむくって、こんなカンジでしょうか~( ̄▽ ̄)


280516-3.jpg

気にはなるようですね~


でも、2~3時間おきのミルクは大変

260516-2.jpg

ねえねは、育児は大変!っと翌日、寝不足でげっそりして、

チビちゃん達を病院に連れて行ったのでした~

また、当番が回ってくるかも~ですが(^^;)


きなこと、チビちゃん(笑)

[広告] VPS


残念ながら、母性本能は芽生えませんでした( ̄▽ ̄)

チビちゃんが、良い飼い主さんと出会えますように~




にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おおー!!
これはこれは、かわいい子犬ちゃん♪
きなこちゃんの飛び出す目ん玉(爆)(≧◇≦)
もう驚いたんでしょうね~!!
気になるけど、おっかなびっくり・・・

捨てられたってーーーなんて残酷なぁ(´゚д゚`)
飼い主さんが見つかるといいですね~☆

ねぇね!子育ては大変と分かって頂けて
きなこママさんも嬉しい事でしょう(笑)
No title
いや~~~~ん
めっちゃ、可愛い~~~~
ねぇねさんとこの院長様ありがとうございます
見捨てないでいてくださって・・(涙)
みなさんで、当番でみるなんて・・なんて経験なんでしょ??
確かに子育て大変だけど・・やってみたいな^^
きなこちゃんの、驚きの眼差し・・それも可愛い~~
牡丹・・ならどうだろ??って考えちゃう~
先代の小梅なら、間違いなく抱きます。
いやぁ~満足な可愛い動画もありがと!
ねぇねさん、大変だけど頑張ってください!
次、回ってくる頃は?もっとやんちゃさんになってるかもですね^^
No title
メルママさんへ

きなこのお目目がビビッているのを物語っています( *´艸`)
でも、すご~く気になるんですよ~で、しまいには、
どうしていいか分からず、ワン!と言って、みんなに
ブーイングのきなこでした( ;∀;)

よい飼い主さんに巡りあえるのを願うしかないです。

ねえね、夜泣きがひどかったから、母の大変さを
分かってもらえたかな~(#^^#)
No title
LKBママさんへ

こんな小さい子犬と触れ合うことってまず出来ないので
私もミルク飲ませたり、貴重な体験させてもらいました(#^^#)
でも、4匹は大変ですね!!ミルクの飲みが足りないとピーピー(^^;)
やっと寝たと思ったら、今度は違うコがピーピー(T_T)

すご~い、先代小梅ちゃんはきっと抱くんですね!
ビビりが多いYファ系・・牡丹ちゃんもきなこと同じ反応しそうですね~(笑)
きなこも期待したんですけどね(^^;)

        
