2016/05/04

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

べろ~んなお顔

category - お出かけ
2016/ 05/ 04
                 
GW真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか~?

きなこ家、み~んなお仕事中~

きなこさんは、いつもと変わらずま~ったりの毎日ですが、

月曜日にきな父と一緒にドッグランに行ったので、その時の

ニコニコ顔をアップしたいと思いますよ~♪

280502.jpg

ぼっち遊びのきなこさん、テケテケ走り( ̄▽ ̄)

280502-1.jpg

遠巻きにワンちゃんたちを眺めては走るんだけど・・・

この顔ー(笑) 

280502-2.jpg

・・・で、すぐ母のもとに帰ってきます(もっと走ってきてよ~)

280502-5.jpg


280502-3.jpg

この日は暑かったからね

しまいには、こんなべろ~んになっちゃった!!

280502-4.jpg

きなこの舌ベロ長いでしょう


久々に走って、帰ったら疲れてこんなふうに
なっちゃったきなこさんでした


にほんブログ村

残りの休日をお楽しみくださいね~♪
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ホラー寝、メルはしません(笑)

とととと・・・
きなこちゃん、パパさんとランラン♪
そこには椅子が、随分ありますね(≧▽≦)

暑い位の日が続くので、きなこちゃんも
頭をやかないようにね(;´∀`)

お仕事でしたか?お疲れ様でした。
私も6日、7日と仕事です!
引き継ぎは終了しましたか?!
No title
おはようございます
きなちゃん、楽しい場所・・よかったね
でも、暑そうです。牡丹は背中が黒いので
すぐに、熱くなります
爆睡のきなちゃん・・・^^:
た、確かにちょっとホラーかも
でも、このホラーは何故か笑ってしまうのは・・?
きっと、可愛いきなこちゃんだからですね
No title
メルママさんへ

メル君、ホラー寝しないのね~いびき派かな!?( *´艸`)
久しぶりに走って、体力がないので、すぐベローンな顔に
なってしまいました(#^.^#)
GWも終わりですね!!今日(6日)からメルママさんは
仕事ですね~!土日になったら、ブログにお邪魔しますね(^_-)-☆
ただ、逆に私は仕事が多いので、読み逃げ状態になってしまい、
すいません(^^;)
引継ぎは夏までゆっくり継続中です( ;∀;)
No title
LKBママさんへ

またまたコメ返が遅くなり、すいません(^^;)
GWももう終わりですね~。
確かに、シロクロさんは背中が暑いですよね~!
ダニーもすぐに分かるし、色が薄くて良かったような~(笑)
きなこの爆睡顔はブサイクで笑えます。
インスタでねえねがブサイク顔を載せてましたけど~
見ていただけたかな~?(^^♪
        
