2016/04/15

Post

        

今回の健康診断は・・・

category - 病院
2016/ 04/ 15
                 
きなこもち日記、久々のリニューアルです


先日、きなこさん、年1回の健康診断に行ってきました


この時期、狂犬病やワクチンなど動物病院は大忙しですね~

わが家の長女もヘロヘロになって帰ってきます(^^;)
(ご存じない方・・長女は動物病院で受付をしています)

280414-3.jpg

久しぶりの病院で、緊張して目が血走っていました"(-""-)"


恒例の体重測定は??

280414-4.jpg

おーっと、きなこの体重、初公開かも~

これでも、ピーク時のマイナス1キロなんです( ̄▽ ̄)

280414-5.jpg

お目目切れちゃいましたが、先生待ちの時。

この後、血液検査の為にチックンしました~


実は去年、数値が高かった項目があったので、気になっています

結果しだいで、おやつ禁止、もしくは検査になるかも~



ウマウマ命のきなこ・・・試練の日々になるのか!?

結果は1週間後・・・



にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
久しぶり?のブログの更新ありがとうございます。
ほとんど毎日ブログチェックしてます。
きなこファンとすればもう少し・・・・・。

我が家のあいとラルもフィラリアチェックと狂犬病の予防注射に近々行きます。
ラル君体重20.4k あいちゃん○○k(ヒミツ)です。
No title
あはは~きなこちゃんお披露目しちゃったね(笑)
でも、大丈夫よ!これからウマウマをちょっと
我慢するだけ←これが難しいってー(;´∀`)

ねぇね、今が1番忙しのでは?
みんなの愛するワンコの為に頑張って~☆

リニューアル、カワイイですよ♪
次女ちゃんも楽しい学校生活が始まりましたね(^_-)-☆
うちのねえちゃんは、・・・・面白い語録いいまくり(笑)

きなこちゃん、お注射お疲れ様(^_^)/~
No title
おぉ~リニューアルだぁ~
クリックしてビックリ!違うところにきたのか??って
きなこちゃんも健康診断ね
牡丹も先月血液検査しました(腎臓や肝臓の)牡丹もね
今、16キロになって、ちょっと困ってます
いい時は14・5でずっとキープしてたのに
ブタさんお嬢です
きなこちゃん牡丹と一緒にダイエットしようね
チックン。。大丈夫だったよね
牡丹もそろそろいかなくっちゃ~
No title
panmamaさんへ

数少ないきなこファン様のご期待になかなか
応えられなくてすいません(^^;)
ボチボチ更新頑張ります!(^^)!

ラル君、大きいですね~!さすが男の子♪
あいちゃんの体重気になるな~
今度、こっそり教えて下さいね~( *´艸`)
No title
メルママさんへ

お披露目しちゃいました!小柄なYファ出身な割に
健やかに育ちました(笑)
メル君と一緒におやつ我慢の日々になるかも~(+_+)

ねえねの病院、1時間は待ちます(^^;)なので、きなこは
ムリなんです( ̄▽ ̄)いつも忙しいけど、今は2時間待つ時も
あるそうです(ひえ~)

リニューアル、自分で出来ました!前はねえねにやって
もらったので(^^;)
メル姉ちゃんの、面白語録?何々~?聞きたいです~(´艸`*)
No title
LKBママさんへ

久々のリニューアルですが、今まで、ねえねにやってもらい
自分でできて、調子に乗ってまた変えようかな~と思ってます(笑)

牡丹ちゃんは腎臓肝臓の数値、どうだったのかな~?
きなこ、3歳にして、数値高し( ;∀;)ヤバいです。

牡丹ちゃん、16キロですか?見えないですね~
今度、抱っこして重さを確認しなくては!!(笑)