2016/04/07

Post

        

お花見はご近所で。

category - 日常
2016/ 04/ 07
                 
4月最初の更新は、お花見ネタ!と言いたいところですが、

お花見、行けてません・・・

まあ、きなこをはじめ、花より団子のきなこ家ですので、

特に問題はありません(^^;)

なので、お花見はお散歩で・・・

280407-1.jpg

昨日は、ねえねが一緒だったので、散歩も楽しそう♪

280407.jpg

抱っこされると、真顔になってしまいます(^^;)
きなこの重さにねえねの腕もプルプル(笑)


昨日までの天気が一転、今日はどんより~な一日

280407-3.jpg
(ご近所さん、お庭に桜の木があるお宅が何件かあります)


そんな中、雨女、次女の入学式でした(*^。^*)

280407-2.jpg

新生活のスタートです


長かった春休みを共にした、きなこさんも

明日からは留守番生活です

280407-4.jpg

えー、不満そうに見えますが、眠いだけですよ~


そろそろ、きなこさん健康診断の時期です

まだ先ですが、次回はそのブログになりそう?です。




にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃん、いつものコースで
ちゃっかりお花見してるんですね
牡丹もね、実はすぐ前に綺麗な
桜あるんですけどね~
近く過ぎてお花見の気分ではなく
いつものお散歩です
これから、気候のよくなる
春。お散歩も楽しくなりますね♪
No title
LKBママさんへ

牡丹ちゃんは、お花見行ったみたいですね~(^^♪
わが家、行けずじまいでしたが、日々の散歩で
季節を感じています(*^▽^*)

暖かくて、いい季節ですが、私はまだ花粉症・・(;´Д`)
きなこはダニーに好かれるので、ケアしないとです~!
きなこ家次女ちゃん、入学おめでとうございます❣️
雨…ていうか大雨でしたね(; ̄ェ ̄)
我が家、お写真もまともに撮れませんでした💦
なにはともあれ、新しい日々のスタートですね。
きなこちゃんもルチルも留守番再開ですね(^^;;

きなこ家もお花見は行かれてないんですね。
我が家もお散歩コースで見ただけです❗️
それで充分です(笑)
No title
Ruchiru-mama さんへ

しかし、あの日だけでしたね~雨( ̄▽ ̄)
写真、撮れてましたよ!ルチル姉ちゃん、可愛い
制服でしたね~♪

新しい生活はどうですか~?
ルチル君も留守番がんばってるかな?
きなこも、がんばってるよ~(^^)/

桜も散ってしまいましたが、それはそれで季節を
感じますよね~(*^-^*)