2016/03/30

Post

        

みんなが笑顔の一日

category - お出かけ
2016/ 03/ 30
                 
ご無沙汰してしまいましたが・・・

きなこ、元気にしております~


先々週、きな父が、結婚して以来、初めてインフルエンザに

なりまして~

家族中うつらないように、徹底的に警戒モード

その甲斐あって、みんなにうつりませんでした~


遊びに行けなかった、きなこさんも久々に大好きな海に

やってきましたよ~♪

280329.jpg

以前の荒れた海から一転、昨日は風もなく
お散歩日和だったようです

280329-1.jpg

きな父にはこ~んなカワイイ笑顔を見せるんですよ~

280329-2.jpg

280329-4.jpg


上記のだったようですの訳は・・・



280329-00.jpg

母、娘たち2人と数年ぶりにユニバに行ってきたからなんです~♪

インフル警戒モードはこのためもありました(笑)

280329-01.jpg

行ってみたかったハリーポッターの世界にも行けて楽しかった~

昔と違って人が多くてビックリでしたけど!!


次女の合格祝いに、チケット手配してくれたねえねと、

忙しい中、きなこと留守番してくれたきな父に感謝の一日でした




にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこママへ

ありがとうございます。
かわゆいきなこちゃん。
いいなあ女の子は・・・・

panmama家は母犬のあいと息子のラル君です。
4月23日で1歳になります。

ブログ更新ありがとうございます
もちろんポチさせていただきました。
No title
panmamaさんへ

こちらこそありがとうございます(#^^#)
こんなきなこをかわゆいと言っていただいて
恐縮です~(^^;)

あいちゃんとラル君なんですね~♪
男の子は大変ですか~?

次は男の子がいいんですけどね~(^^)/
な~んて、何年先になるやら・・・( ̄▽ ̄)
No title
おはよ~
え~~~インフルは辛いですよ~><
私も去年のお正月(元旦)はふーふー言ってましたからね~
それと!ユニバきてたんですか??
ラインくださったら、会いに行きましたのに~~
ちょこっと足伸ばしたくらいのお散歩(牡丹連れて行くバージョン)
なのに・・チャリンコなら、すぐですよ~~アタチ・・
ユニバ楽しめましたか?
よかったですね~きなこちゃん満面の笑みですね^^
No title
LKBママさんへ

インフル、うつらなくてホントに良かった~(^^;)
実は、私も去年なりまして・・・今年は予防接種しました( ̄▽ ̄)

なんと!!ユニバのお近くですか?
チャリで来れちゃうなんて、羨ましい~♪けど、ユニバも大阪駅も
人の多さに田舎者の私は酔いそうでした(笑)

きなこは父とニッコニッコの休日だったようです♪