2016/03/15

Post

        

きなこがうちに来た日~

category - 日常
2016/ 03/ 15
                 
今日は、きなこが家族になって、3回目のうちの子記念日


恒例のパピー写真を1つ

280314.jpg

やば~い!!可愛すぎ~


今じゃ、ケージに入ると、こんなカンジ( ̄▽ ̄)

280314-1.jpg

これは、いい子にしてるからね~のアピールなんです


うちの子記念日をお祝いして!?
(うそうそ・・限界だったからです)

シャンプー&カットしてあげました(ねえねが)

280314-3.jpg


280314-4.jpg

モフモフ、プリプリになりましたよ~


記念日なのに、きなこさんには申し訳ないですが(^^;)

今日はこれから母の実家に次女と行ってきます~

次女さん1年ぶりの帰省です


帰ってきたら遊ぼうね~待っててね




にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

きなこちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(^ ^)
ルチルと1日違いで、ますます親近感🎵
小さいきなこちゃんも、今のきなこちゃんも可愛い❤️
綺麗にシャンプー、カットしてもらっていいですね〜
お出かけも解禁だし、次のうちの子記念日まで、
たくさん思い出増やしてくださいね❗️
はじめまして
同じお里のウィーンの子を飼っています、
ののばと言います。
うちのこ記念日おめでとうございます。
子犬のきなこちゃん 可愛い~!
ベッドもマットもおもちゃも可愛いく
揃えてステキですねぇ
10カ月の ののあは今でもムリです (。>д<)
すぐに噛みちぎっちゃいますぅ
きなこちゃんみたいに、ステキなワンコに
なれるといいーなぁ と思いながら
楽しく読ませて頂きました。
ずっと読み逃げしてましたが、
勇気を出してコメントさせてもらいました!
No title
きなこちゃん、うちの子記念日オメデトウ!\(^o^)/
パピーの頃も今も変わらない可愛らしいですよ。^ - ^

桃尻カットはお姉ちゃさすがですね〜きゃわいい!(笑)
うちのニーナも以前娘(元トリマーさん)に桃尻してもらってたんですよ。^ - ^

この一年も楽しく過ごしてくださいね。^_^
おウチ記念日
おめでとうございます(^O^)/

おめでとうの、シャンプーでしたか(笑
また、一年、笑顔で過ごして下さいo(^▽^)o

しかし、大きくなりましたな( ^ω^ )!
No title
うちの子記念!!おめでとぉ~
いい子にしてますか??
シャンプーカットしてもらえて、すごくまた
ふわモコきなちゃんのできあがりですね
ん~~それ、見ると・・牡丹も入れなきゃ!って
思うんですよね・・
桃尻のきなちゃん、可愛いよ~~
タッチしたくなる~(笑)
No title
うちの子記念日おめでとー♪
きなこちゃん(^_-)-☆

我が家に来た日って本当に鮮明に
覚えてますよね(^_-)-☆
楽しいことや大変だったこともあるけど
今はどれも大切な思い出ですね~( ´艸`)

この一年も沢山の思い出に溢れ
素敵な一年になりますように~(^_-)-☆
No title
Ruchiru-mama さんへ

ホントだ~!!1日違いのうちの子記念日(*^▽^*)
パピーきなこ、あまり写真がなくて、残念( ;∀;)
来年、また同じような写真を載せているかもです・・・(笑)

お尻ボッサボサでしたので、ようやく綺麗にしてもらえました~

一日一日を大切にきなことの思い出を増やせると
いいです~♪
No title
ののばさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます(#^^#)
ののあちゃんの事は、バニラままさんから聞いてましたよ~♪
大きくなって、きなこやバニラちゃんに似てきましたね~(^^)/
拝見してますが、こちらこそコメントできずにすいません(>_<)

きなこもののあちゃんと同じで、1歳すぎまではホントに大変でした!!
色々、破壊されましたよ~(^^;)
もちろん、写真のピンクのベッドやおもちゃは、もう存在しません(笑)
きなこをステキなワンコと言っていただいて、恐縮しております~(^▽^;)
No title
きなこちゃん、うちの子記念おめでとう\(^o^)/
いや~めんこいきなこはん(笑)

次女ちゃん、たくさんご褒美もらうんだよ♪

いいな、きなこちゃんピカピカ☆
慌ただしいけれど、追いついたらお出かけ
できるから又遊ぼうね(≧▽≦)

No title
だいすきさんへ

ご無沙汰してます~おめでとうをありがとうございます(*^▽^*)

大きくなっても可愛いものですが、やっぱりパピー写真を
見ると、目尻が下がっちゃいますね~♪

ニーナちゃん、今年もライオンカットかな~?
身内にトリマーって助かりますよね~(#^^#)
ねえねも、最近は病院の受付になってしまって、
なかなかハサミ持ってないようなので、
きなこ専属トリマーです~(^◇^)
No title

I'll-mamaさんへ

おめでとうをありがとうございます。

はい!おめでとうシャンプーって事で(笑)
本犬、早くしてよ~って、あがいておりましたが、ねえねと
二人がかりで抑え込み~( ̄▽ ̄)

大きくなりすぎて、シャンプーも大変なんです(;´Д`)
愛琉ちゃんと、お母さんが同じなのに・・・一回りも二回りも
成長しました~(笑)
No title
LKBママさんへ

先ほど帰ってきまして~きなこの歓迎っぷりは
すごかったです(笑)
お利口さんだったようです(^^)/
シャンプー後のサラサラきなこをいっぱい
ナデナデしてあげました~(#^^#)

桃尻きなこ、ぜひナデナデしてください~♪
って、すぐにボサボサですね(^_^;)


No title
バニラのママさんへ

ありがとうございます(#^^#)
ホントによ~く覚えています。抱っこしたいけど、出来ない
もどかしさ・・・きなこの目力、可愛かったな~♪
1歳まではホントに大変で、バニラママさんやパパさんに
コメント頂いて、頑張れました!!
懐かしいです~(#^^#)

これからも思い出作れるといいです♪
またよろしくお願いします~(*^▽^*)
No title
メルママさんへ

めんこいでしょう~♡
もう、パピーの写真を見るとニタニタしちゃいます(#^^#)

ご褒美いただいて、先ほど帰りました~(笑)

次女さん、髪も茶髪にしちゃって~変身しましたよ!?
メル姉ちゃんは温泉ですね~♪

また、会える日まで・・・楽しみに頑張りますね~(^^)/
No title
きなこママ

ブログ更新まだですか?
順位が・・・・・。

きなこママお願い更新して^^。
panmama さんへ

コメントありがとうございます♪
ブログ放置中も覗いてくれていたの
ですね(^_^;)

ボチボチ頑張りますねぇ(*^^*)
明日か明後日になるか…(笑)