2016/03/08

Post

        

春が来ました~。

category - 日常
2016/ 03/ 08
                 

きなこ地方、今日は汗ばむ陽気でした

こ~んな日には・・・


280308-1.jpg

お片付け~(次女の部屋)

280308-2.jpg

次女さん、先日合格発表がありまして~

地元の大学に無事合格しました~

なので、段ボールだらけですが、引越しではありません(^^;)


280308-3.jpg

きなこは、興味津々でお手伝い(邪魔ばかり)


次女の名誉のために・・・

汚いわけではありません。母がリカちゃん人形やら、人生ゲームやらを

次女の部屋に入れていて捨てられないのです( ̄▽ ̄)


280308-4.jpg

手伝い(邪魔)したかいがあり、ぬいぐるみゲットーー!!

良かったね(^^;)




今日まで掲示なので、記念に撮ってきました

280308.jpg


ようやく、春休みを満喫中の次女です


お出かけ自粛も解禁!?

いろいろ忙しいんだよね~(;´Д`)

きなこ、ゴメンね~待っててね~




にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おー!お姉ちゃん、合格おめでとうございます!!
嬉しいですね(*^^*)
地元の大学なら離れ離れにならずに済むし、親孝行ですね♪
きなこちゃん、お手伝い(?)頑張ったね(⌒▽⌒)
ぬいぐるみ、よかったねー♪
No title
お~
おめでとうございます!(・ω・ノノ゛☆パチパチ
そうですね、これで無事なにもかも?解禁ですね
お手伝いご苦労様!きなちゃん
いいもの、ゲットできたね~ww
楽しい春が始まりますね(。ゝω・。)ゞ
No title
次女ちゃん、おめでとう\(^o^)/
地元なら離れず、親孝行だわ(笑)
今まで頑張った次女ちゃん、お休み満喫してね♪

お出かけも解禁だね~(*´ω`*)
我が家、来週から解禁だよ・・・受かってないけど(苦笑)

そうそう、掃除も大変!きなこちゃん何だか楽しそ(^_^)/~
合格おめでとうございます❣️
地元で進学決まって、親孝行ですね〜🎵
きなこちゃんも、片付けのお手伝い?お疲れ様(笑)

我が家も明後日、運命の日です💦
きなこ家にあやかりたい(^ ^)
No title
いしじろさんへ

ありがとうございます~。
ようやく終わりました~(^^;)

娘ですので、離れるとやっぱり心配!なので、
良かったです♪

きなこ、気になってしょうがないみたいで、
そばを離れませんでしたよ~(#^^#)
おかげで、お昼寝できずに夜には目が充血
していました~(笑)
No title
LKBママさんへ

ありがとうございます(#^^#)
やっと、終わりました~!!

そう!解禁なんですが、やることが多くて
大変なんです~(^^;)
春休みはあっという間に終わっちゃいそうです(;´Д`)

花粉と共に春がきたー!ってカンジですかね(笑)
No title
メルママさんへ

ありがとうございます。
地元の大学で落ち着きました(#^^#)
自宅通学なので、色々心配しなくていいし、
経済的にも助かります~(^^;)

メル姉ちゃん、夢に向かって、今週末、頑張って!
遠くから、願ってるね!(^^)!

お出かけ解禁、いいな~♪
きなこは特に予定ナシです(;´Д`)
No title

Ruciru-mama さんへ

ありがとうございます(#^^#)
地元で、親としてはホントに有り難いです(*^-^*)

きなこも、次女と離れずにすみました~(笑)

ルチル家は明後日ですか!?
こちらから、パワーを送っておきますね(^_-)-☆
おめでとうございます(^O^)/
合格、おめでとうございます(^O^)/

断捨離の世の中ですが、リカちゃん人形や人生ゲーム...なかなか、素敵です☆

お出かけ解禁というコトは、また、どこかで、お会いできたら、良いなぁ♡

きなこさん、ヌイグルミGETおめでとう(笑
No title
I'll-mama さんへ

ありがとうございます(#^^#)
断捨離大好きな母ですが、リカちゃん人形は
捨てられません( ̄▽ ̄)
結局、母の部屋のクローゼットにしまいました(笑)

お出かけ解禁ですが、母、仕事忙しく~
きなこさん、可愛そうに全く予定ナシで~す( ;∀;)

また、会えるといいですね~♪