2016/03/01

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

祝、卒業

category - 日常
2016/ 03/ 01
                 

3月1日、今日は次女の卒業式でした


280301-1.jpg


3月だというのに、真冬のような寒さで、玄関で記念写真も

ブルブル震えて、撮りました~(;´Д`)

(思い切り、逆光でしたね)
280301.jpg

制服姿も見納めです・・・なんか寂しいですね

進路はまだ未定ですが、夢に向かって頑張るんだよ~

母は全力で応援するからね



そうそう、全然日記になってない「きなこもち日記」ですが(^^;)

きなこはご覧のとおり、せっせと家事の手伝いをしてくれて

います~??

280228.jpg

280228-2.jpg


そして、お手伝いしたら、寝る


280228-3.jpg

280228-4.jpg

毎日、リズムを壊さず、マイペースに過ごしています~

きなこもち日記も、マイペースですが、時々覗いてみて下さいね~(^^)/



にほんブログ村



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
わーい(≧▽≦)

次女ちゃん、卒業おめでとう♪
あら、カワイイ制服ですね~
今日、3年ぶりに着たスーツ、太ったから
心配でしたが、ギリ着れました(笑)
3年間て、あっという間でしたね・・・
我が家、VIP送迎も終わりました!
まだ、先が決まってないので気が気じゃないです(泣)

きなこはん、お手伝いお疲れ様♪
自分のベッド?運ぶなんてすごーい(^O^)/
変わらず、元気そうで安心しました☆

ご卒業、おめでとうございますo(^▽^)o
制服姿が、最後って、チョット寂しいですね´д` ;
また、新しい一歩が始まるので、忙しくなりそうですケド(笑


しかし、きなこさん!
自分のコトは、自分で!なんて、お利口さん過ぎです(^O^)/
愛琉さんは、自分の家の、階段すら抱っこじゃないと、無理なので、毎日、大変なんです(T_T)
今度、爪のアカ、送って下さい( ̄▽ ̄)♪
No title
お姉ちゃんご卒業おめでとうございます
いいお写真ですね^^v
そして、きなこちゃん!すごいじゃないですか
自分のベット運んじゃって~
ぜひとも、牡丹にも見習わせたい!
階段!気をつけてね~
いつも、見てますからね~
No title
次女ちゃん、ご卒業おめでとうございます♪
最後の制服姿、ママさんとのお写真も素敵~
我が家も来週だぁ~!!
その前に明日の入試が控えてますが...

きなこちゃん、お家のお手伝い偉い!!
自分のものは自分でができるなんて...
ルチルに爪のあかでも飲ませたいです(笑)
No title
メルママさんへ

メル姉ちゃんも、ご卒業おめでとうございます(#^^#)
メルママさんのスーツ姿とメル姉ちゃんの写真、見ましたよ~♪
私もお腹を引っ込めての写真撮影でした(笑)
ホントにあっという間でした~。
メル家同様、まだ決まってないので・・ね~(´・ω・`)

きなこ、自分のベッドは自分で運びます!!
すごいでしょ~と言いたいところですが、
クッション振り回して、綿出すのが彼女の目的なんですよ(-"-)
No title
I'll-mama さんへ

ありがとうございます。
制服姿、最後と書きましたが・・・
実は今日も制服着て、学校へ(笑)
後期試験、面接対策らしいです(;´Д`)
なので、卒業したカンジが全くないで~す(^^;)

さて、きなこですが、自分のモノだけでなく
何故か、私のスリッパも強奪して降りて行きます( ̄▽ ̄)
愛琉ちゃんは抱っこで降りるんですか~?
こりゃあ大変!!でも、甘えてくれる愛琉ちゃんが
羨ましいです(*^▽^*)
No title
LKBママさんへ

ありがとうございます。
時間がないわ、寒いわで、とりあえず1枚撮って~
ってカンジの写真になってしまいました(^^;)
でも、最後だから撮れて良かったです♪

きなこ、全然すごくないですよ~。
いたずらしたいだけなんですもの~( ;∀;)
運ぶのに夢中だから、階段は気を付けないといけませんね!

いつも覗いてくれてありがとうございます~♪
No title
Ruchiru-Mama さんへ

ありがとうございます。
いよいよ明日なんですね!ルチル姉ちゃん、頑張ってね!
そして、卒業・・・あっという間の3年間だったと思います。
でも、高校はもっと早く感じますよ~!!

ルチル君に爪のあかを飲ませるなんて、
とんでもない!!
フライボールができるルチル君のほうが
凄いですよ~(^^)/うんうん。
きなこが爪のあか飲まなきゃですよ~
No title
はじめまして。

きなこちゃんかわいいですね。

我が家にも2匹のボーダーがいます

親子です

ブログ楽しみにしています
No title
panmama さんへ

はじめまして~♪
見て頂いてありがとうございます(#^^#)

2匹のボーダーですか~!!羨ましいです~(≧▽≦)
しかも親子なんですね。

ブログ、ボチボチ更新ですが、またよろしくお願い
します~(*^▽^*)
        
