2016/02/16

Post

        

ちゃんとボーダーコリーですから~

category - 日常
2016/ 02/ 16
                 
今日は、ゆったりまったりの休日でした

2月から次女のお弁当作りもなくなり、朝はゆっくりになりました(^。^)


またまた、久しぶりの更新ですが、

先週の超ーー!寒い日に海に行ったことでも

アップしてみる事にしま~す(^^;)

280216.jpg


なんで、こんな日に海に行っちゃった!?


270216-1.jpg


こんな顔や


280216-2.jpg


こんな顔!!

(一緒じゃないかい!)


いやいや、こっちでした(^^;)

280216-3.jpg


きなこのホームですので、

風が吹こうが、砂が飛んで来ようが

いい顔満載でした



280216-4.jpg




おまけ~


きな父「きなこ、走るぞーー!!」

280216-5.jpg


きなこ「羊だー!カプッ」

280216-6.jpg


きなこもちゃんと、ボーダーコリーだったみたいです(笑)





にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
風が強そう~☆
でも広々としてて喜んで走り回れそうですね♪
人間は寒いけどきっと
ワンコは平気なんですよね(*^-^*)

バニなら海にまっしぐらかもしれない・・・(^^;)
No title
海ですか??入らないのがエライ!!
きなこちゃん、元気だわ( ̄▽ ̄)アハハ
パパさん、一生懸命走ったのね(笑)

きなこちゃん、れっきとしたボー様です事よ(≧▽≦)
私が証明してあげますよん(苦笑)

そうそう、お弁当が無事卒業です、多分・・・
楽ちんですよね~本人はどうも煮え切らない様子(汗)
お久しぶりです(^^)
海いいですねー!
僕もボーと砂浜走るのが夢なんです(*^^*)
それにしても、太ももカプって痛そー(笑)
ボーは一緒に走ってると踵をカプリとやってきます(^◇^;)
ボーもボーダーだったみたいです
きなこ家も(笑
先週は、暖かい日もあり、ボーダーの海開きが、多かったみたいですね(笑?

きなこ家は、メッチャ寒そうですが( ̄▽ ̄)
もしや、浜辺に、薄っすらと、波紋できてませんか?
風も、強そうですσ(^_^;)

我が家の海開きも、愛琉さんがハイテンションで、楽しそうでしたが...きなこさんも、なかなか、楽しんだようで♡
波が怖く、入水拒否でしたが(笑

春まで、あと少し!
風邪にも気をつけて、体調を崩さないように、楽しみましょう(^O^)/
No title
こんにちは
きなちゃんのホームには海があるんですね
なんか、いいなぁ~
確かに最近は寒暖差が激しく
体調崩しちゃいそうですね
きなちゃん、もちろんボーダーですとも~
牡丹も最近は・・て思うけど
やっぱ、ボールやディスク見ると
豹変するんで、ボーダーだと思います
No title
バニラのママさんへ

海に行ってみたら、風がビュービューで、びっくりでした(^^;)
ここはある番組のロケ地にもなったところなんですよ~。

寒かったけど、きなこは平気でしたね~

バニちゃん、海まっしぐら~?!凄~い!!
でもね~バニちゃん、ここ遊泳禁止なんだよ~(*^。^*)
サーファーはいっぱいいますけどね~
No title
メルママさんへ

こんばんはー♪

きなこさん、見てのとおり海には全く興味ナシですね(笑)
寒かったですが、元気いっぱい遊んできました(^^)/

きなこさん、見た目も性格も、全くボーダーらしくないですが
本能ですかね~?走ると反射的にガウガウと興奮します(;'∀')
あっ、でもきな父限定です(笑)

お弁当終わっても、昼ご飯に悩む私です・・・( ;∀;)
1つ私大、決まりましたので、浪人は免れました(^^;)
No title
いしじろさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています~(^^;)

ボー家は海無し県でしたっけ~?
うちも、きな父が海無し県に住んでいたので、海のある県が
羨ましかった~と言っていました(#^^#)

だから、海が好きなんですよ~
でも、私は砂浜走ると、足にきます・・・( ̄▽ ̄)

ボーちゃんは踵なんですね!何気に痛いですよね~(笑)
No title
I'll-mama さんへ

ご無沙汰しています~(#^^#)
ねえねのインスタを見てくれてるみたいで~
ありがとうございます。

え~!みんな海開き!?早いですね!!さすが
アクティブなボーダーですね!
やっぱうちのボー様と違う・・・(^^;)

うちも、入水拒否で~というか、ここは遊泳禁止で・・
きなこなら、完全に溺れますね(笑)




No title
LKBママさんへ

はい、勝手にきなこのホームにしています(笑)
近くに海はありますが、ココ泳げません・・・
景色を堪能するところですね、はい。

きなこ地方、暖かくて有名ですが、風が強いのです!!
なので、気温の割に体感温度、寒く感じます(;´Д`)

ビビりで、非運動系ボーダーですけど、この性格も
含めてカワイイですね~(#^^#)