2016/02/02

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

きなこ、元気です!

category - 日常
2016/ 02/ 02
                 
ご無沙汰しています。きなこ家です

(今日は適当に写真を挿入します)

年明けから、仕事場でバタバタありまして、母もロング勤務が多く

疲れ果てておりました(;´Д`)

娘の受験もあり、なんやかんやで、ブログも止まってしまいました


きなこも、朝晩の散歩以外、お留守番が多く、

いつもほったらかしです(>_<)

280202-5.jpg

でも、母がお休みの日には、満面の笑みで

母を癒してくれています

280202-1.jpg

お洗濯中もこの笑顔

280202-4.jpg


環境に慣れてきて、少し余裕がでてきたので、ようやく

パソコンに向かっています~


さてさて、明日は節分ですね!

我が家、恵方巻の習慣はないのですが、福が来るように

豆まきはしますよ~(^^♪



鬼さん、よろしくね~(*^▽^*)

280202-6.jpg
鬼の目から、きな毛が出てますね(笑)


皆さんのところにも、なかなか訪問できずにすいません

もう少しで、もっと落ち着くと思います・・・たぶん(^^;)



にほんブログ村



皆さんのところにも福が訪れますように~

願いを込めて~鬼は外ーー
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お仕事お忙しいんですね。
受験ももう少ししたら...
私も仕事がなんだか忙しいし、受験はあるしで
ブログもぼちぼちですよ(笑)
ルチルもきなこちゃんと同じです。
早く落ち着くといいですね~♪
No title
いいのですよ~元気なきなこちゃん
見られて嬉しいですよ(≧▽≦)

ママさん、お仕事大変そうですね~
私も3年間の出向ですが、ただいま
引継ぎ中・・必ず落ち着く日が来るので
無理せず頑張ってくださいね(^_-)-☆

きなこちゃんがいい仕事(癒し)してくれるので、
家族みんなが頑張れるんですよね♪♪
早く4月にな~れ(*´▽`*)

ゆっくり、まったり~でいいのです!

No title
お!きなこちゃん~おひさ~
なんとも健気なきなこちゃん
いいんです!疲れて帰ってきたご家族を
癒すという大役を毎日果たしているんだから
ママさん、お疲れ様
大丈夫!昨日もコタツでおネンネしてる
きなちゃんに会えてますから~
早く落ち着くといいですね~
No title
Ruchiru-Mama さんへ

ご無沙汰しておりました(^^;)
そうなんですよ~忙しくなっちゃって~(;´Д`)
まあ、こんなおばさんでも必要としてくれてるのかな~
と思って、頑張っていますが、年のせいか、疲れやすいです( ̄▽ ̄)

きなこさん、いつもお留守番ばかりなので、
先日、お休みの日に公園に走らせに行ってきました(^^♪
きなこ、嬉しそうでした~♪

落ち着くまで、もうしばらく頑張りま~す!!





No title
メルママさんへ

ご無沙汰しています~(^^;)
メルママさんも、引継ぎ、受験で忙しいのに、
ありがとうございます(#^^#)

我が家も明日から私大の受験があります~(^^;)
仕事の合間に送り迎えします(/・ω・)/

これからも、きなこに癒してもらって、頑張ります~♪
ブログはまったり、のんびり更新します~(#^^#)
No title
LKBママさんへ

ご無沙汰しています~(#^^#)

毎日、健気に家族を癒してくれてるきなこさん。

かまって欲しくて、チッコを頻繁にする時が
あって、膀胱炎かと心配した時も!
だから、今はめいっぱいナデナデして引っ張りっこして
遊んであげています(*^▽^*)

コタツのきなこ?っと思っていたら、ねえねのインスタ
だったんですね~(笑)
        
