2016/01/12

Post

        

プロフェッショナルきなこ?

category - 日常
2016/ 01/ 12
                 
昨日は鏡開き~ということで、

きなこ家は、ぜんざいを作りました


きなこさんには、やっぱりコレですね~♪

280112.jpg


ワンコはお餅を喉に詰まらせる事が多いらしいので、

我が家も慎重に小さく小さ~く、ちぎってあげました

280112-1.jpg

280112-2.jpg


食べてる様子は上手く撮れませんでしたが、相変わらずの

すんごい顔でした~( ̄▽ ̄)



本日は新春スペシャルバージョン(動画)もありますよ~♪

音量注意

[広告] VPS



ねえねが、NHK「プロフェッショナル 私の流儀」 の
アプリを使って「きなこの流儀」を作ってくれました~!

いやあ~スガシカオさんの曲が付くと、きなこも
プロフェッショナルに見え・・・


・・・ないですね(笑)



アプリはこちら↓
http://www.nhk.or.jp/professional/apps/



にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとうございます(*^^*)
うまうまは全てあたちのも(*^◯^*)
だね、だね〜♫カッコイイよ!きなこちゃん🎵
確かに娘に伝えました!
今頃部屋で大笑いしながら、勉強してますo(^_^)o

きなこもちも、娘が大好きです(≧∇≦)
冷蔵庫にきなこはいつも、常備してありますよ〜
このアプリ笑えますね(^ω^)

いいもの見せてもらいました♪( ´θ`)ノ
No title
(・ω・ノノ゛☆パチパチ
きなこちゃん!
あ、動くきなこちゃんに会えて嬉しかった~
しかも、ムッキーなお顔最高!
思わず笑っちゃった~
牡丹はね、絶対ムッキー顔しないんだ~
してるときは、襲われてる時だから
見たくないしね・・
でも、きなこちゃんのは、最高でした~
わかる~いじりたくなるね~^^;
No title
メルママさんへ

カッコイイ!?そんな事言われると、あたち調子に
乗っちゃうわよ~ヽ(^o^)丿

大笑いしないと、やってられないよ~!!
もう、笑うしかないのです( ̄▽ ̄)

きなこもち、美味しいよね~♪うちの娘たちも
大好きです(#^^#)
きなこもち食べて、モチっと(もうちょっと)がんばれー!
No title
LKBママさんへ

動くきなこ、ムッキー顔で失礼しました~(^^;)

次回はもっと可愛い動くきなこをお届けできると
いいです~♪
でも、ついついイジリたくなるので、難しいかも~(笑)

牡丹ちゃんは偉いね~(^o^)/
きなこをこんなふうに育てたのは私とねえねです(反省)

No title
我が家も鏡開きはおしるこ作りました。
わんこってお餅大丈夫なんですね!!
ルチルはせっかちだから、喉に詰まらせそうで怖いです。

プロフェッショナルきなこ...可愛い~
むきむき顔もいい感じです♪
No title
Ruchiru-Mama さんへ

いつも、きなこに何かをあげる時は調べて
あげるようにしています~(#^^#)
お餅はOKだけど、喉に詰まらせないように!と
書いてありました(^。^)

うちのきなこさんも、せっかちなので、
写真のお餅をさらに小さく小さくしてあげました(^^;)

ムキムキ顔も褒めていただき、ありがとうございます。