2016/01/09

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

閉じ込められちゃったの~

category - 日常
2016/ 01/ 09
                 
ひっそりと、お正月を過ごした我が家

気が付けば、新年から、もう1週間以上経ってしまいました


きなこは、冬休み中に1度、お腹が緩くなりましたが、

ビオフェルミンをバリバリと直飲みし、今は至って元気です


そんな、きなこさん・・・


母がキッチンにいると、何かちょう~だいと言わんばかりに


280109-2.jpg

くれ--!!っと

280109-3.jpg

待っています( ̄▽ ̄)


だけどね・・・


この前ね~あれ、きなこがいない?と思ったら


プププ( *´艸`)

280109.jpg

お父さんに、入ると怒られるのに、

こっそり入って、自分で閉めちゃったんだよ~(笑)


280109-1.jpg


280102-2.jpg

母は焦るきなこが、面白くて~

怒るの忘れて、カメラで撮っちゃいました(^。^)



さてさて、次女さんの受験が近づき、何故か母が緊張ーー!!

今週はきなこも、応援モードで頑張ります

280102-3.jpg




にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃんミスったね(笑)
焦ったね~そんな顔もカワイイよ(*ノωノ)

ママさん、我が家は今後の話ばかり・・・
もう、ラストスパート!!当の本人緊張感ナス(≧◇≦)
親が緊張してマース(*_*;

突破のお菓子は、見たことがないです!!
先程、うカールを食べてました♪

次女ちゃんと我が家の娘、頑張れ~\(^o^)/
No title
おはよう~
あら~きなこちゃんお腹治ってよかったね
どうしたの??でもお正月だからきっと美味しいウマウマ
たくさん食べ過ぎちゃったかな?
我が家はおウチの隅づみまでフリーなので
そのような可愛い関所(笑)はないのです
焦ってだして~な、きなこちゃん。。
きっと私だって笑ってずっと見ていたくなるかな~
お母さんいじわるね~
でもきっときなこちゃんが、可愛いんだから仕方ないね~(笑)
お姉ちゃん頑張れ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪
No title
こんにちは!!
きなこちゃんも台所は入ると怒られるのね。
ルチルも入ると、父からめっちゃ怒られます!

入ったはいいけどまさか扉がロックされちゃうなんてね(笑)
きなこちゃんの不安顔...
かわいそうだけど、なんか可愛くって写真撮っちゃうのわかります♪

受験スタートまで一週間切りましたね。
我が家も私立受験初日はセンターと同じ日です!
親のほうが緊張しちゃいますよね。
みんな頑張れ~!!
No title
メルママさんへ

コメ返遅くなり、すいません(^^;)
きなこ、焦ってドツボにはまるの図・・・(笑)

やっぱり、緊張しますよね~!?
次女は心配性なので、こっちまで心配になります(>_<)
お腹が緩くならないかしら~?ストッパ用意しなくちゃ~!

メル父ちゃんブログのように、うちの次女の部屋も
すんごいですよ!雪崩がおきそうなくらい本の山になってます( ̄▽ ̄)
No title
LKBママさんへ

コメ返遅くなり、すいません(^^;)

久しぶりにお腹が緩くなりましたが、次の日には
すっかり良くなっていましたので、食べ過ぎ?だった
かもしれません( ̄▽ ̄)

きなこはフリーにすると、何をしでかすか分からないので
今だに、立ち入り禁止の所が多々あります(#^^#)

今日もついにねえねの部屋も出禁になりました!!(笑)
No title
Ruchiru-Mama さんへ

コメ返遅くなり、すいません(^^;)

ルチル君もめっちゃ怒られるのですね~!一緒です(笑)
母は甘いので、入って閉じ込められても笑ってるだけです(#^^#)

ルチル家、私立受験同じ日でしたか~?いよいよですね(;´Д`)
何もできないし、どうしようもないので、ソワソワしてる
だけの毎日です((+_+))

ホント、みんながんばれー!ですね(^o^)/
        
