2016/01/02

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

新年のご挨拶です。

category - 日常
2016/ 01/ 02
                 
遅くなりましたが・・・

そして、ねえねのインスタでも紹介しておりますが・・・( ̄▽ ̄)


皆様、明けましておめでとうございます
 
                          
猿だと思ったらナマケモノだった(笑)
280102.jpg




280102-1.jpg


はいはい、まだまだ修行が足りませんからね~

今年も張り切って頑張りましょうね~


皆様にとって、素晴らしい1年になりますように~



にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
あけましておめでとうございます
きなこちゃん、可愛い~
いろいろ、されてますなぁ~
牡丹ブログも新年ご挨拶なアップしないと・・って
思いつつ・・なかなかPCには向かえません
え?これは話は別・・・(笑)
ねえねさんのIG見つけれてないかも~
ことしもきなこ家にとって
良い年になりますように
No title
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

きなこちゃん、おサルの被り物可愛い~
何されても、すてきな笑顔くれるなんて...
すばらしいブログ犬ですね!
でも修行は続く...かな(笑)

今年もすばらしい1年になりますように!
No title
きなこ家のみなみなさま

明けましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ
今年もお笑いを届けて。。。違った(笑)
変顔?違った(笑)

可愛いきなこはんのブログ、お待ちしています♪
あ、でもバタバタしてると思うのでゆっくりアップ
で大丈夫でーす(^_-)-☆我が家もゆっくりなので(笑)

今年もよろしくお願いします☆
ねぇねちゃん、メル置き物ありがとう(´▽`*)
大切にしますね♪
No title
LKBママさんへ

明けましておめでとうございます(#^^#)

何も取り柄がないので、笑顔をお届けできるよう
頑張っていま~す♪

私も、なかなかPCにむかえないですね~(^^;)
今年もゆっくり、まったり更新しま~す。
なので、牡丹ちゃんブログもそんなカンジで
お願いします~(^o^)/

インスタ、私はさっぱりですが、シリウス君とIG友達
見たいですよ~♪
No title
Ruchiru-Mama さんへ

明けましておめでとうございます(#^^#)

今年もよろしくお願いします~♪

違うんですよ~あの笑顔を作るには地道な努力を
しているのです・・・( ̄▽ ̄)
めーいっぱい遊んであげて、ハアハアさせてます(笑)

努力をしないと、2枚目のような無表情なきなこさんです(^^;)
今年もまだまだ、修業は続きます!
No title
メルママさんへ

メル家の皆々様、明けましておめでとうございます(#^^#)

おっしゃる通り、笑いとカンドー(あっ違った!)
笑いと変顔をお届けできるように頑張りますヽ(^o^)丿

メル家の様子は父ちゃんブログで、分かりますね~♪
なので、メルママさんは、お仕事大変そうなので
無理しないで下さいね~(#^^#)

ねえねのメル君、似てるよね~?
私、何も手伝ってないけど( ̄▽ ̄)
喜んでいただけて嬉しいです(≧▽≦)

今年もよろしくお願いします♪


        
