2015/12/31

Post

        

2015、ありがとうございました~。

category - 日常
2015/ 12/ 31
                 
2015年も後1日!!

今年もきなこブログを読んでいただき、ありがとうございました


来年もボチボチ更新になると思いますが、

笑いとほのぼのとした日常をお届けできるように

頑張りま~す



なので、きなこを忘れないでね~(笑)


271230-1.jpg


きなこさん、冬休み満喫中~(笑)

271230-2.jpg


来年は犬見知りを克服できますように~

泳ぎが上手になりますように~

そして、元気で病気をしませんように・・・・ちょっと願い事、多すぎですね(^^;)


いつも読み逃げばかりで、コメントも出来ず、すいません(;´Д`)

来年は、もう少しコメント出来るように頑張ります。

ありがとうございました(#^^#)


にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこママさん、ねぇねちゃん今年は
お会いできてとっても嬉しかったです♪
想像通りの柔らかいママさん、ねぇねちゃん(^_-)-☆
きなこちゃんも犬見知り、よ~くわかりました!
我が家も何故かボー様には、緊張するみたいで(汗)

来年もどうぞ、よろしくお願いします(≧◇≦)

いよいよ3ケ月間の大仕事です(笑)
お互いに無理のない程度?!で更新頑張りましょう!アハハ

2015年、ありがとうございました♪
No title
今年はきなこママとブロ友になれて、
嬉しい1年でした♪
来年はお会いできたらいいなぁ〜
年明けまだまだバタバタですが、
お互いに頑張りましょうね♪
良いお年をお迎えください。
明けちゃいましたので
明けまして
おめでとうございます♡

昨年は、大変お世話になりました^^
今年も、宜しくお願いします(*´▽`*)♪~

ところで、きなこさん(笑)
真上向いて寝てる姿は、愛琉さんと同じです(≧▽≦)ノ
お外では、ゴロすりすらできない愛琉さんですが、寝姿は、きなこさんと同じって、なんだか、笑えました^^

また、楽しいブログを楽しみにしております(^.^)/~~~
No title
New\(*^▽^*)/Year
今年もよろしくお願いいたします
きなこちゃん、大股開でおネンネ??
可愛い~安心なのね~
牡丹はビビリだから、いままで、そぉして
寝たことないです~
我が家安心できないのかなぁ~
せつない・・
今年も会えるといいなぁ~
No title
メルママさんへ

きなこ家も、去年は大きなメル君に会えて、
嬉しかったです~♪
ねえねは、念願叶って抱っこしましたしね~(*^^)v

ビビりきなこさん・・・お出かけしてないので、
更に、犬見知りがひどくなっています・・・(>_<)

年が明けてしまい、いよいよ近づいてきちゃいました(;´Д`)
ボチボチ更新頑張りま~す!

こちらこそ、ありがとうございました~♪
No title

Ruchiru-Mama さんへ

去年は、忙しいのにご訪問ありがとうございました~(#^^#)
今年もよろしくお願いいたします♪

私も Ruchiru-Mama さんとブロ友になれて嬉しかった
です(^o^)/
いつか、イケメン王子のルチル君に会えるかな~(^^♪
お~っと、その前に、きなこさん、どうにかしないとな~(^^;)

お互い、体に気を付けて頑張りましょうね~。
No title
I'll-mama さんへ

明けましておめでとうございます(#^^#)

こちらこそ、ありがとうございます!
生愛琉ちゃんは、やっぱり思った通りきなこに
そっくりでした~(≧▽≦)
大きさが全然違ったけどね~(^^;)

寝姿も同じですか~(笑)
恥じらいも何もないですよね~( *´艸`)

ボチボチですが、楽しいブログ書けるといいです~♪
No title
LKBママさんへ

明けましておめでとうございます(#^^#)
今年もよろしくお願いします~。

きなこさん、冬休みになってから、いつもこんな調子
で爆睡してます(^^;)

きなこの場合、家が好き過ぎて、他でもこのくらい
余裕かませば~!と思うのですが、一歩外を出たら
別犬になり、ビビりきなこに変身します~(笑)

牡丹ちゃんは安心できないわけではなくて、お行儀が
いいんです(*^^)v

そんな牡丹ちゃんに今年も会えるといいな~♪