2015/12/24

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

地味~にクリスマス

category - 日常
2015/ 12/ 24
                 
Merry Christmas


271224.jpg

今年は、きなこトナカイで~す

ひっそりと、地味~にクリスマスケーキを食べてワインを

いただいてま~す


きなこにも、特別に芋ケーキあげました

といっても、芋とワンコのお菓子混ぜただけ~(笑)

271225.jpg

相変わらず、目が怖いですね(^▽^;)


次女さん、受験で今が頑張り時・・・!!

今年はクリスマスもお正月も地味~な、きなこ家です。


年賀状は出したし、後は問題の大掃除です・・・




皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~♪(/・ω・)/ ♪


昨年バージョンより~

にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
メリークリスマス♪
きなこちゃんのトナカイ可愛い~
おめめがクリクリで、ケーキ食べるの真剣(笑)

我が家は早々昨日クリスマスパーティーしました!
がっ、なんだか受験生いると、気分が盛り上がらない気が...
お正月もひっそりですよ~
年賀状、まだ作ってないから焦ります。
No title
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
きなこちゃんトナカイ可愛い~
いつも思うけど・・どこで?売ってる~?
牡丹には今年はそぉ~いうグッズなしで~す
さらに、きなこ家よりか、地味~~~~に
イブをひっそり、しました。
我が家・・受験生・・いませんけど(笑)
無事に合格!特大「気功」送りま~す
No title
Ruchiru-Mama さんへ

メリークリスマス☆

ルチル家は一足先にクリスマスでしたね~(#^^#)
だんだん、家族の都合が合わなくなり、うちも
いつまで、パーティーできるかな?ってカンジです。

ひっそりと地味にお正月・・・仲間仲間~(笑)

年賀状、頑張ってください~(^o^)/
No title
LKBママさんへ

メリークリスマス☆

トナカイかわいいですか!?
真っ白で、もはや、何の犬だか分かりません( ̄▽ ̄)

こちら、ダ○ソーで216円なり~(笑)

地味組、こちらもご一緒でしたか~(#^^#)
特大のパワーいただきま~す(*^^)v
ありがとうございます。
        
