2013/06/12

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ボーダーって絵になりますね~

category - 未分類
2013/ 06/ 12
                 
今日は、きなこ地方、天気予報が外れて、良い天気になったので、
パパさんが思い切って、出不精きなこを海岸に連れて行きました

青い空、遠くに見える海。そしてかわいいワンコ・・・
絵になるぅ~(o ̄∇ ̄o)♪

(メ・ん・)?よく見ると・・・
ー1P1010706



嬉しそうな顔してますが、草のある場所から動こうとしないきなこ。
p1010709-1.jpg



・・という訳で、
p1010712-1.jpg
帰ります~~

実は、散歩にようやく慣れてきたものの、車を怖がるので、公園しか行きたがらない
お嬢様きなこ。
初めての海は、ビビリきなこには、まだ早かったようです・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ボーダーって活発なのに怖がりな子が多くてホント不思議ですよね。
アイラもすっごく怖がりなんですけど、
最初は海も怖がってました。
今も波が怖くて海には入れないけど、
海岸で遊ぶ事はできるようになりました。
きなこちゃんも少しずつ色んなトコロに慣れて
どこでもお出かけできるようになるといいですね。
No title
アイラママさんへ
コメントありがとうございます。
アイラちゃんも怖がりなんですね~
きなこもアイラちゃんのように、ディスクや顔中、砂だらけになって遊べるようになりたいです(*´∀`*)
少しずつ、頑張りたいと思います。
        
