2015/12/15

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

HAPPY BIRTHDAY きなこ

category - きなこ
2015/ 12/ 15
                 
本日、きなこさん、めでたく3歳のお誕生日を迎えました


271215.jpg

3歳にして、この貫禄( ̄▽ ̄)

この1年、楽しく過ごせたかな~?

271215-1.jpg


後半は忙しく、なかなか遊びに行けなくってゴメンね~


271215-6.jpg


3歳の一年も、あまり遊びに行けないかもしれないけれど、


271215-4.jpg


きなこが少しでも楽しく、素敵な1年になるように~


271215-5.jpg


それにしても、ケーキを食べる姿はコワかった(^^;)



大好きだよ~きなこ


にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

HappyBirthday(≧∇≦)♪
改めまして、お誕生日、おめでとうございます(≧∇≦)♪

ウチも、遠出という遠出も、あまりせずですがσ(^_^;)
家族が、健康で、笑顔で過ごせることが、大切だと思ってます( ^ω^ )!

きなこちゃんは、まだまだ3歳☆
今年も、素敵な時間を、た〜くさん、過ごして下さい♡

今日は、いろんな意味で、甘々きなこちゃんかな(笑?
おめでとう\(^o^)/
いや、3歳になりましたか~♪

プレゼントも2個もらって、ご機嫌ですね(^_-)-☆
でもやっぱり、そのままでは終わらなかた・・・・

うんうん、いいよいいよ~
ケーキはそうやってかっちらかして、食べると
更に美味しいからね(≧◇≦)ギャハハハ
ナイス顔でした、ありがとー!!

3歳も健康で変わらず面白顔、送ってくださーい♪
No title
お誕生日おめでとうございます♪
きなこちゃん、プレゼントもケーキもいいね~
ルチルも来月3歳、同級生ですね。

この1年がすばらしい年になりますように!

きなこちゃんのケーキ食べるお顔...
ちょっとつぼです(笑)
No title

I'll-mama さんへ

おめでとうをありがとうございます(≧▽≦)
そうですね~やっぱり、家族が健康で笑顔で過ごせる事が
一番ですね♪
3歳の一年、一日一日を大切に、笑顔たっぷりの
素敵な時間を過ごしたいと思います(#^^#)

甘々きなこでしたが、体重は増えてませんでしたよ~(笑)
No title
メルママさんへ

3歳になっちゃいました!
でも、落ち着きなくて、いつまでたっても、お子ちゃまですよ~(^^;)
ご覧の通り、食欲も旺盛で~( ̄▽ ̄)
1年に1回のケーキ、味わう間もなく、一気に食べて
むせてました(笑)

3歳も面白顔、変顔などなど、お届けできるといいのですが、
ブログ、さぼり癖ついちゃってます~(^^;)


No title
Ruchiru-Mama さんへ

おめでとうをありがとうございます(≧▽≦)
ルチル君ももうすぐだね~♪

ホントに1年あっという間ですね~
3歳の年もきなことイチャイチャしちゃいますよ~(^o^)/
あっ、うちのきなこさん、全然マザコンじゃなかったっけ( ̄▽ ̄)

ブレブレのケーキの顔写真ですが、ツボってくれて~
撮ったかいありです~(*^^)v

No title
ごめ~ん遅れちゃった~
きなこちゃん 3ちゃいおめでと~~え~~
まだ、3ちゃいなの~~若~~いって、牡丹が・・(笑)
なんとも、ぴったりなグッズで笑っちゃったよ~
愛されてるね~きなこちゃん
ケーキ美味しかった?けっこう、散らかしちゃったね~(笑)
でも、それも含めて可愛いぞ~^^
また、楽しい1年にしてね~
No title
LKBママさんへ

おめでとうをありがとうございます(≧▽≦)

牡丹姐さん、アタシ3歳です~今、父さんも母さんも
忙しいみたいだけど、まだまだ、いっぱい
遊べるよね~♪ってきなこが・・(笑)

ぴったりグッズはブサイク顔になっちゃいましたね( ̄▽ ̄)

毎年、ケーキを豪快に散らかして食べてくれると
いいな~と思ってます(#^.^#)
        
