2015/12/07

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

大掃除始めました・・が

category - 日常
2015/ 12/ 07
                 
今年は暖冬ですかね~?今日も暖かい一日でした

寒いと何もしたくないので、こんな暖かい日は、毎年終わらない

大掃除をすることに・・・( ̄▽ ̄)

と言っても、一日で終わるはずもないので、今日はキッチンです



母が掃除をしてる間、きなこさんはというと・・・

271207-2.jpg

まったり、コタツで寝ていますよ~

時々、母がちゃんと掃除してるか、覗きにきます(^^;)

271207-6.jpg

はい、頑張ってますよー!!

でも、今から始めても終わる気がしないよ~

271207-7.jpg
その顔、ウマウマ狙いだよね~



日頃のツケが回って、毎年こんなカンジですね~(^▽^;)

きなこ家のようにならないよう、皆さんもお掃除
頑張ってくださいね~(^^;)


追記
我が家、ツリーは出さないので、玄関をクリスマスバージョンに
しましたよ~

271207.jpg

さて、問題です

ボーダーは何匹いるでしょう~?なんちゃって

簡単でしたね~♪


ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんは!
大掃除...我が家は年末ではなく夏にします。
だって、寒いし、冷たいし(笑)
ママさん、頑張ってお掃除してくださいね~♪

きなこちゃん、こたつに同化してる(笑)
リース綺麗ですね。我が家もツリー出さないと...
玄関のボーダー、5匹ですか?
No title
5匹のボーダ―みっけ☆彡

大掃除ですね~始まりましたか(笑)
きなこちゃん、しっかりチェックしてますね( ̄▽ ̄)
コタツムリも尻隠さず~クスクス

ツリーはもうナスですナス(≧◇≦)ワハハハ
もう、面倒神が降りてきました・・・汗汗
玄関の飾り物、可愛くまとまってますね♪♪
お姉ちゃんのセンス?きなこママさんのセンス?
どちらも器用な事が分かったので( ̄▽ ̄)フフ

大掃除、魚グリルをどーにかせんと・・・格闘だなぁ
残り数日、掃除や買い物、目が回る(@0@)
お互い頑張りましょうね(@^^)/~~~
No title
はい!みなさん、ご一緒に~
 「5匹~~」

お掃除毎年恒例ですね
でも、我が家ついこの前の引越しで、今回は
パスにしても構わないくらいなので、パ、パ、パ~ス
今年はおせちも出来たのを買うという試みでおります
餅つき大会が楽しみな私。。。あはは
きなこちゃん ママの監視頑張って~笑
母様、お疲れがでない程度で・・ファイト~
No title
Ruchiru-Mama さんへ

お!ルチル家は夏ですか~!!
いいかも~(^o^)/
あ~でも、私、暑いのはもっと苦手でした(^▽^;)

コタツに同化しているので、時々尻尾を踏んじゃいます(笑)
きなこさん、掃除機以外は邪魔しません(^^;)

ルチル家のツリーも見てみたいです♪
ルチル君は、いたずらしないのかな~?

5匹、正解で~す(*^^)v

No title
メルママさんへ

5匹、大正解~♪簡単でした(#^^#)

きなこは、時々やってきては、チェックして~(笑)
いないな~と思ったら暖かいのにコタツに入って寝てました(^^;)

メル家もツリーはナスですね(^。^)
リースは昔作った私の手作りですよ~(←ココ重要)

換気扇はきな父が毎年やってくれま~す(*^^)v
グリルは私の担当!頑張りま~す(;´Д`)

No title
LKBママさんへ

皆さん、大正解~(≧▽≦)
ちなみに、これを見たきな父は4匹と言ってました(笑)

牡丹ちゃん、お家慣れてきたかな~?
大掃除はパスでOKですね~(*^^)v

おせち、毎年買おうかと悩んで、結局買いません( ̄▽ ̄)
あまり、子供たち食べませんからね~。

餅つき大会、いいですね~♪つきたてのお餅、たまりません(≧▽≦)
        
