2015/12/01

Post

        

ぶら~り、途中下車の・・・

category - お出かけ
2015/ 12/ 01
                 
今日は暖か~い一日でした

なので、きなこと「ぶら~り、途中下車の旅」じゃないですけど、

途中下車のお散歩に行ってきました


寄り道①トイレタイム~で、河川敷の公園

271201-1.jpg


271201.jpg

しっかり、トイレを済ませて~ご機嫌です


寄り道②目的地周辺の海~

271201-3.jpg


271201-4.jpg


271201-5.jpg

とっても楽しそう


でも、母の目的は市場で

新鮮な魚、干物を買いたかったわけなんですが・・・



ガーン!!

定休日ーー リサーチ不足ー!

ショックで写真撮り忘れました( ̄▽ ̄)


寄り道➂市場の隣の公園

271201-8.jpg

271201-6.jpg

干物はゲットできませんでしたが、

きなこさん、楽しそう♪だったので、まあ良しとしましょう

途中下車のお散歩もなかなかでした




にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

きなこの日☆
もしか、きなこちゃんのお散歩予定が、大幅に増えたのでは(笑)?
もう、「きなこの日」に認定しときましょう^^

きっと、リフレッシュして、楽しんだのは、きなこちゃんだけでは、ないハズ!
パパもママも、楽しむきなこちゃんに、癒されたのでは♡

しっかし、きなこ地方は、良いお天気ですね^^
遊びに行きたいくらいです☆
No title
おは~
海が近くにあって、いいですね
干物はうち、パパさんが好きですかね~
我が家・・干物を求めるときは
和歌山です
きなちゃん、潮の匂いの
お散歩もたまにはいいよね~^^v
No title
干物ですか??
我が家もとうちゃんが大好きです☆
海沿いの散歩、く~っ、憧れますね(´▽`)

きなこちゃんの嬉しい顔が見れて
満足、満足ですね♪
じゃ、干物は次回へ持ち越しですね(笑)
No title
I'll-mama さんへ

いや~きなこの日、認定はまだですかね~(笑)
なかなか忙しくて、いつもご近所散歩で終わっているので
休みの日ぐらいは、きなこを走らせてあげたいですね~♪

でも12月に入っちゃったから、家の掃除しないとーー!汗
って事で、またご近所散歩になりそうです( ̄▽ ̄)
No title
LKBママさんへ

パパさん、干物好きですか~?
でも、和歌山ですかーー!?すっご~いΣ(・ω・ノ)ノ!
新鮮でおいしそう!!
家は県内ですが、行った事なかったので、お散歩
ついでにと期待してたのですが・・・(^^;)

海は今、とても綺麗で見てるこちらまで
気持ちが良くなりますね~(#^^#)
No title
メルママさんへ

父ちゃんさんも干物好きですか~?(#^^#)
我が家の次女さん、魚の骨が刺さった経験ありで
(食べるけど)苦手なんです~(^^;)
昨日の夕食が干物じゃなくて良かった~と
言ってました(笑)

いつも、お留守番ばかりなので、ちょこっと
きなこ孝行してきました(^^♪
No title
ご無沙汰してます!
海沿い散歩いいですねぇ~♪
きなこちゃん、すっごくいいお顔してます。
楽しさが伝わってくる~
干物はまた買いに行ってください!
きなこちゃんもまたお出かけできたら、きっとうれしいでしょうしね(笑)

ブログ、リンク貼らせていただきました♪
No title
Ruchiru-Mama さんへ

この日は暖かくて、海沿い散歩でも気持ち良かったです♪
寒くなってくるので、今年の海散歩はおしまいかな~(#^^#)
あ、でも干物は買いに行きたいかも~(笑)

リンクありがとうございます(^o^)/
サクサクブログお引越しできるルチルママさん、
尊敬です(*^^)v