2015/11/27

Post

        

猿ボー、チラ見せ~

category - 日常
2015/ 11/ 27
                 
きなこブログご無沙汰になってしまいましたが

きなこさん、至って元気です

母が、若干お疲れ気味です(;´Д`)

若い頃は、体力だけが自慢の体育会系の母でしたが、
あちこち痛くなるので、近頃、年を感じるようになりました・・・


そんな事はさておき~

皆さん、今年の年賀状はどんな猿ボーをお考えですか~?


きなこ家、先代ペットのうさぎのまめ太から始まったコスプレ年賀状(笑)

271127.jpg


ちなみに、きなこが来た年は・・・

獅子舞きなこ
271127-4.jpg

去年は

羊きなこ
271127-5.jpg


今年は猿きなこですよ~

チラ見せ~

271127-1.jpg

あ~今年は手作り諦めました(^^;)

ハロウィン時期に手に入れた子供用のお猿さんに決定

まだ、撮影はしていませんので、

271127-2.jpg

新年ブログをお楽しみに~(^^)/



ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

やりますね^^
我が家も年賀用の撮影に、行ってまいりました(笑)

被りモノをすると、愛琉さんのお顔が、ほぼ白(-_-;)
若干、きなこちゃんに、より似てみえました☆
(多分、ねえねちゃんが、見てるかも?)

愛琉さんも?、飼い主に振り回されて、テンションがダダ下がりでしたが、なかなか、良いオサシンが撮れました(*´▽`*)

来年のきなこちゃんは、どんな感じなのか、楽しみにしておきます^^
No title
お!ふふふ~毎日のぞいてますよ~
きなこちゃんちも、やっぱそうなんですね
牡丹にもね、なにかそのようなの、ないか?
物色中です。あ・・でも我が家お年賀はとっくに
廃止しました^^; けどね
来年用のきなこちゃんの、ソレ!楽しみに
しとこ~~っと^^
No title
きなこままさん、お疲れ様です!
だ、だいぶお疲れの様で・・・・
同じくなわたくしです(>_<)

しっかし~、きなこはんのカワイイ年賀シリーズ♪
これは、お宝ですよ~(≧▽≦)
お正月が楽しみです(笑)

・・・いよいよ、三者面談がやってきますね~
フ~な我が家です(滝汗)

きなこママさんも体調崩さないよう、しっかり
食べて、寝て、きなこちゃんで処方して頑張りましょう(^_^)/~
No title

I'll-mama さんへ

愛琉ちゃんは、本格的ではあ~りませんか!!
凄いな~。
ねえねに見せてもらいました(*^^)v

とても、ダダ下がりとは思えないくらい可愛いお顔でしたね(#^^#)

ただ、お顔が真っ白なのはホント一緒かも~(笑)

きなこ猿は、たぶん・・笑えます( ̄▽ ̄)
No title
LKBママさんへ

いつも覗いていただき、ありがとうございます(#^^#)
年賀状、きなこ猿は娘が使う予定です。母はお友達に
ラインとかで、送るかな~(^^♪

牡丹ちゃんはモデルさんだから、何をつけても
立派に着こなす事でしょう~(*^^)v

きなこは、被り物や服が嫌いだから、大変です(^^;)

牡丹猿さんも楽しみで~す♪
No title
メルママさんへ

私は大丈夫ですよ~ちょっと体に痛みがー(^^;)
メルママさんこそ、お忙しいみたいで・・・体は大丈夫
ですか~?
我が家、ねえねが早速風邪をひいて、寝込んでおりました((+_+))
なので、インフルは次女と母だけ済ませました(#^^#)

娘の学校では三者面談、希望制です。我が家もフ~なので
どうしようかな~と思ってます( ̄▽ ̄)

お宝きなこ猿、ちゃんと撮れるといいです~♪