2015/11/16

Post

        

コタツ有効活用方法

category - 日常
2015/ 11/ 16
                 
11月も半ばだというのに、今日のきなこ地方は23度でした。

先日、コタツを出したというのに、あまり活躍していません(^^;)



ですが、きなこはとってもコタツがお気に入り


271116.jpg


まったり寝てみたり~

271116-1.jpg


きな父とかくれんぼしてみたり~(笑)

271116-2.jpg


散歩行くよ~というと、隠れてみたり( *´艸`)

271116-3.jpg


271116-4.jpg


本犬的にはバッチリ!?

271116-5.jpg

いやいや、丸見えですから~( ̄▽ ̄)


きなこさん、こんなカンジで、コタツ有効活用方法を勝手に

編み出しました(笑)


これから寒くなるので、ますます楽しいコタツライフになりそうです



271116-8.jpg



にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ここにも、コタツ犬♡
アハハ♪
きなこちゃん、さすがです^^
愛琉さんと、同じです(笑)

愛琉さんは、コタツの掛布団の綿を、カシカシと集めて、自分の寝床を作ってから、きなこちゃんと同じ態勢で寝てます^^
おコタを出すと、ベッドで一緒に寝てくれなくなるので、若干、寂しくなします(T_T)

そして、おコタかくれんぼ・・・ウチもしますよ(*´▽`*)
うふふ
きなこはーん(≧◇≦)
もう、可愛すぎてたまりませんな~♪

コタツ布団んと同じ色だしね・・・
うんうん、見えてないよ(爆)はいてるよね??

そのお顔が笑える( ̄▽ ̄)フフ
メルは、コタツには入らないので
入る子が面白いのでーす(゚∀゚)

コタツライフenjoyしてね、きなこちゃん!
No title
きなこちゃん、コタツに同化してる(笑)
可愛い~♪

ルチルももっぱら、コタツの布団の上にいますよ~
さすがに白黒なので、隠れても丸見えですが...

これから寒くなってくると、
ますますコタツライフ満喫ですね~
No title
あれ~きなこちゃん?どこ~~?
って、私なら、きなこちゃんにのってあげます・・(^┰^;)ゞエヘヘ
コタツ大好きなんですか?うちのお嬢・・コタツには
一切入りません。そばによることもないですね~
自由犬牡丹は好きなところで寝ています。
でも、今は不安な時(諸事情で引越し14日にしました)
新しいお部屋に慣れない様子・・。
早く落ち着きたいです・・
きなこちゃん 牡丹はお外大好きだよ~
居心地いいんだね~おうち~
No title
I'll-mama さんへ

愛琉ちゃんもコタツ犬ですね~♪
うちも、若干かじって穴があいてます(^^;)
そちらは、寒そうなので、ベッドに寝てくれないと
I'll-mama さんが、寒~いですね(#^^#)

コタツでかくれんぼ、楽しいみたいで、
超大はしゃぎで~す♪
No title
メルママさんへ

コタツネタ、メル君ブログとかぶりました(^^;)
そちらは寒いのに、メル君はコタツ入らないんだよね~

きなこ、面白いでしょう~隠れるんですよ(#^^#)
いつも息をひそめています(笑)

はいてるよね??

安心してください(≧▽≦)



No title

Ruchiru-Mama さんへ

コタツと同化して、いつも尻尾を踏んでしまいます(^^;)
我が家、きなこ色が好きなんですね~♪

ルチル君もこたつむりになってましたね~(^^)/
今年は暖かいから、きなこもあまり中には入りません(;'∀')
コタツライフ満喫ですが、
毎日、きな毛と格闘してます( ̄▽ ̄)
No title
LKBママさんへ

私も、あれ~きなこはどこ~?とのってあげてます(笑)
時々、チラ見するのが可愛くて~~( *´艸`)
牡丹ちゃんは、NOコタツなんですね!メル君と一緒だ~(*^^)v

お引越しされたんですね~。牡丹ちゃん、早く環境に慣れると
いいですね~(#^^#)