2015/11/06

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

出かけちゃった。

category - お出かけ
2015/ 11/ 06
                 
秋晴れの中、ちょっとだけきなこと遠出してきました



向かった先は、トーマス列車でお馴染みの
大井川鉄道・・・

271106-4.jpg

ではなくて~

紅葉が始まりかけた寸又峡

271106-1.jpg

何だか、自己主張してるカモシカ君の前で(笑)


あれ~確か、きなこ家はお出かけ自粛中では?

・・・と、突っ込まれそうですが( ̄▽ ̄)

出かけちゃいました(^^;)

271106.jpg

夢の吊り橋に向かって、歩く、歩く

271106-2.jpg

歩くのが早いきな父と、きなこ

271106-3.jpg

母が遅れると、ちゃんとついてきてるか確認してます(#^^#)

271106-5.jpg

271106-6.jpg

エメラルドグリーンの川面で
こんなに綺麗なんです~
写真じゃ、なかなか伝わらなくて残念

271106-7.jpg

夢の吊り橋は上から撮影(小さいけど分かるかな~?)


吊り橋は、きなこも母もムリということで

結局、回避して景色を堪能してきました~



きなこは、すれ違う沢山の人に、「カワイイ~」「綺麗~」のお言葉を

頂きました(*^^)v

それだけで、嬉しくなった父と母でした~




皆さんも、良い週末をお過ごしください~(^^♪




にほんブログ村



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

息抜きとは・・・
息抜きとか、リフレッシュは、忙しい時にするのが、正解なんですって☆
昔、昔に、お医者さんに言われました(笑)

そうするコトで、効率アップだったり、ストレス解消の効果が倍増するそうです(^.^)/~~~

でも、きなこちゃんの存在が、すでに、癒しになってるのかも♡
素敵なところにおでかけできて、良かったですね(*^-^*)

吊り橋は、愛琉さんとは、絶対に無理そうw
No title
お出かけ、楽しかった~?きなこちゃん
そりゃ、そうに決まってるか^^
かわいちょうに・・牡丹
最近どこもお出かけ連れてってもらえてなくって
落ち着いたら連れて行ってもらわないとね~
振り向いて、ちゃんと確認してる
振り向ききなこ美人ちゃん^^
牡丹もよくしますよ~
そぉいうショット並んで撮りたいですね~
No title
I'll-mama さんへ

はい、その通りですね~(#^^#)
確かに息抜きできて、リフレッシュできました♪

きなこはお笑い系でもあり、癒しも担当しておりますので
我が家では、重要な役割を果たしておりますね(*^^)v

吊り橋、きなこを抱えて渡るハメになりそうなので
さすがにやめときました~(笑)
No title
LKBママさんへ

きなこ、楽しそうに山道をお散歩♪
テンション上がって、きな父に走ろうと誘って
ました~(^^)/
かわいちょうじゃないですよ~牡丹ちゃん(^^♪
アクミンや三姉妹で遊んだり、楽しんでますもの~♪
羨ましいです。

振り向きショット、私も気に入ってます(#^.^#)
わざと、ゆっくり歩いたりしてみて~
今度、一緒に撮りたいですね(^o^)
No title
紅葉が彩ってますね~(*^。^*)

そうそう、たまにはリフレッシュした方が
良いですよ~♪
きなこちゃん、パパさんママさんと嬉しそう(^^♪
トーマスの場所ですか?!
生、トーマスも見てみたいなぁ・・・(笑)

鹿の自己主張の顔ですね!まじまじ見て
しまいましたー(;^ω^)
やっぱり、色白さん可愛い♪

あ、♪マークいっぱいになってしまった( ゚Д゚)
楽しいという表現で〆たいと思いまふ~
No title
メルママさんへ

紅葉には早かったですが、混雑すると、ワチャワチャきなこを
連れて歩くのは大変だと思うので、ゆっくり散歩できて
良かったです~♪
G県はきっと紅葉まっさかりですよね~?

トーマスは期間限定みたいなので、見られませんでしたが、
偶然にもSLに遭遇しました~(#^^#)
私もいつか生トーマス見たいな~(笑)

♪いっぱいの楽しい一日になりました(^o^)/




相互リンクのご連絡
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
        
