2015/10/30

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

一日早く、ハロウィン~

category - 日常
2015/ 10/ 30
                 
明日はハロウィンですね~

街もハロウィン一色だし、世間もみんな、仮装して盛り上がって
ますねぇ~


明日は、母、久々の女子会なので、きなこ家は今日が

ハロウィンです🎃

・・と言っても、何もしません。ケーキを買ってきておしまい(^^;)

271030-4.jpg


後はお約束の、きなこコスプレでお楽しみください


ノーマルかぼちゃバージョン

271030.jpg

271030-3.jpg



続いて、ホラーバージョン?

271030-1.jpg

笑顔で、ハサミ刺さっちゃったーー!!



ねえねが、一足早く、USJでハロウィンホラーを楽しんで

きた時につけてたものです~

271030-2.jpg



皆さんも、楽しいハロウィンをお過ごしくださいね~(^o^)/




にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

はーい☆
v-352ハッピーハロウィンv-354v-354
きなこちゃん、仮装嫌がらず笑顔ですなぁ♪

アハハ~そのハサミ小道具でしたか・・・(゚∀゚)
焦りましたわ(^▽^;)
こういうのが売ってるんですね~!
我が家もケーキ、明日買ってこようっと(笑)

女子会、たっくさんお喋りして、楽しんできてくださいね(^_^)/~
Σ(・ω・ノ)ノ!
わかっていても、ビックリですわ!!!

そのオレンジマント・・・我が家と一緒ですなぁ( *´艸`)
ハサミでなく、帽子も、メチャお似合い♡

たまには、大人の息抜きも、必要です^^
楽しんできて下さい☆

帰宅後に、きなこちゃんをコネコネすれば、幸せ倍増ですよ(*^-^*)♪
No title
ハッピーハロウィン
(*'v')ノ☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆ヽ('v'*)

今日は牡丹ぱぱのお誕生日です
牡丹も去年の仮装しないとかなぁ~
きなこちゃん、可愛いですよ~
萌え萌え~~(・´艸`・)
No title
メルママさんへ

HAPPY HALLOWEEN♪

ケーキ、買ってきましたか~??
ハサミ、よくできてるでしょう~(笑)
USJで買ったんだって~(^^)/
もう、きなこにつけるしか、使いようがないよね~(;^ω^)

今から、楽しんできますよ~(^^♪
夕飯、作らなきゃ~
No title
I'll-mama さんへ

HAPPY HALLOWEEN♪

オレンジマントつけて、楽しんでますか~?
手作りしてみたいけど、頑張る時間も元気も
ありませんでしたね( ;∀;)

ハサミ、ビックリしました~??
ホラーチックな顔はできませんでした( ̄▽ ̄)

実はですが、2バージョンとも、撮るの大変だったのです(-_-;)

でも、めげずに年賀状も頑張ります(*^^)v



No title
LKBママさんへ

HAPPY HALLOWEEN♪

ハロウィンはパパさんのお誕生日でしたか~(#^^#)
それはそれは、今日はパーティーですね(^^♪

牡丹ちゃん、ブログ見ましたよ~
めっちゃ、可愛いじゃないですか~(#^.^#)
ニコニコで、服見せるとテンション下がっちゃうよう
には見えませんけどね~(^◇^)

きなこは、飛びついて破ろうとするし、1分ももたないので、
いつも100均仮装です(;'∀')
        
