2015/10/24

Post

        

いつか、行こうね~

category - 日常
2015/ 10/ 24
                 
今日と明日はWAN-WA杯ですね~

秋晴れの中、ブログでお馴染みのワン達が高山に集まっている
んですね~

いいな~

271024-1.jpg


行きたかったな~(;´Д`)みんなの見学に

いつか、是非行ってみたいね

みんなの応援に

271024.jpg


きなこ家は、次女の受験がんばれー!期間中で、お出かけ自粛中

母も肩こりがひどく、ブログもボチボチですが、

のんびり楽しくやっていますヽ(^o^)丿


そうそう・・・

ばあばに頼まれて、ねえねがまたまた、きなこ粘土を
作成してみたよ

271024-4.jpg

271024-2.jpg

左が今回の作品。

きなこ工房より、明日発送予定です(笑)

271024-3.jpg


WAN-WA杯の記事を見て、高山行った気になろう~っと



にほんブログ村


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お留守番組☆
ウチも、今回は、お留守番組です(笑)
きなこ家が行くなら、いつかまた、行きたいですね・・・見学ですが(笑)?

見てるだけでも、メチャ楽しいので、是非、行ってみてください^^
(と、見学しか、したコトないケドw)

公式大会?ではないので、きなこ嬢も、楽しくなって、ガンガンにディスクが、できちゃうかもよ?
No title
そうでしたか~
我が家も今回はパスでした
すごいよ~ボーだらけですからね~
見てるだけでもウハウハです
来年、きなこちゃん家!ご一緒しましょうよ~
きなこちゃんの粘土の?え?
くださるの?アタシに?え?
なんて、これ催促に聞こえてます??笑
No title

I'll-mama さんへ

ホントに見てるだけでも、楽しそうで
是非、行ってみたいです♪
ディスクができないので、無理だな~と思って
諦めていましたが、見学でもいいみたいなので
高山観光がてら、行きたいですね~(#^^#)

アハハ~きなこがガンガン、ディスク?ないない~(笑)
まずダイエットしなきゃですね( ̄▽ ̄)

No title
LKBママさんへ

みんな一度は行ってらっしゃるんですね~
さすが、ボーダーの聖地♪
来年、行けるといいです~(^^)/
うちは、もちろん見学組ですが・・・(^^;)

アハハ~きなこ粘土、もう全然あげるほどのモノでは~
って、私が作ってるわけじゃないんですが・・・
ばあばは、孫の作品なら何でも嬉しいんですね('◇')ゞ


No title
きなこちゃんは、チャレンジ部門が
いいですよ~(´▽`*)

wan-waの良い所は、大会じゃないから
いいですね~♪
毎年豪華にグレードアップしてますね(笑)
ブログの注目記事、全部wan-wa杯☆彡
凄いですわ(*^。^*)

この粘土工作、カワセミさんのようで、カワイイ♡
ばあばも大喜びですね\(^o^)/

受験近づいてきて、模試祭り~
お互い受験生の親ですので、落ち着いて落ち着いて
行きましょう←子供が1番落ち着いてます・・・(*_*)
No title
メルママさんへ

チャレンジ部門ですか~?あー無理無理ムリっす( ̄▽ ̄)
大人しく見学させていただきます~(^^;)

ブログ見てるだけでも、楽しさが伝わりますよね~(*^▽^*)
メル家は、父ちゃんとフライングディスク部門かな~?
応援しますよ~(^o^)/

ばあば、喜んでました(#^^#)今回の方が、出来が良かった
のですよ~♪

うちも今週は模試だそうです(;´Д`)毎回、結果はチーンです・・(T_T)
でも、焦らず落ち着いていきますね(*´ω`*)