2015/10/18

Post

        

夜はハイテンション

category - 日常
2015/ 10/ 18
                 
最近、お留守番が多いきなこさんですが、

夜はみんながいるので、ハイテンションです

271018-6.jpg


輪投げ遊びのまんま、欲張ってボール遊びをしてたら、

出入り禁止の和室に入ってしまい・・・

271018.jpg

困っています(´艸`*)

271018-1.jpg

取ってあげるけど~

271018-2.jpg

つけたまま、忘れてるよ( ̄▽ ̄)

相変わらず、面白いきなこさん。



まだまだ、お留守番続きで、ちょっと可哀想ですが、

毎日、そんなこんなで、きなこと秋の夜長を楽しんでいます(*^▽^*)


ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村


おまけ

昨日の志村どうぶつえんで、日本犬の妊娠の兆候がみられ

お腹が重くなると座り方が変わると言っていましたが・・・



きなこ、いつもその座り方でした( ̄▽ ̄)

271018-5.jpg


・・・てことは、やっぱり腹回りが重いのか!?(笑)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

(笑)
同じ座り方ですが、何か・・・(笑)?

ウチも、畳部屋は、進入禁止です^^
で、ボールが転がると・・・顎だけ、敷居に乗せて、アピールタイムw

「とってよ~」って、首の輪っかでなく、ボールか!!!
なぞかけみたいで、また、笑ってしまいました(≧▽≦)♪

きなこ家は、いつも、楽しいですね☆
No title
えらいね~きなこちゃん
入っちゃだめ!ってなってたら行かないんだ~
我が家。とことんフリーなのでどこでもOK!
いつだっけか、使ってないお部屋(息子達の部屋)が少し開いていて
(夜中)気味悪いから閉めたのね^^;
そしてその次目覚めてあれ?牡丹いないぞ・・?って
まさか?って思ってそのお部屋開けてみたら、、中から牡丹が
ホッとした感じでと、申し訳なさそうに出てきました~(笑)
きなこちゃん・・大丈夫!牡丹もその座り方してる時あるからね~
No title
相変わらず面白いですね~(爆)
輪投げがそのままって( *´艸`)プッ

で、その座り方・・・メルもなんです!
志村動物園で我が家も、メルはデブ
だからあの座り方なんだね~って爆笑(≧◇≦)
いやだわ~きなこちゃんも同じ↑いや、みんな
一緒( ̄д ̄)アラララ

お留守番多いんですか?
忙しく動いてるから大変かと思いますが、
体調にはくれぐれもお気を付けてくださいね(^_^)/~
No title
I'll-mamaさんへ

同じ座り方ですか~(#^^#)良かった~(笑)

顎のせアピールは、うちもします~♪写真に何気に
写ってるアイロン台(片付けろって?)で、アイロンかけようと
すると、逃げ出します!アイロンのスチームシューシューが
怖いみたいです(^^;)

首に輪っかつけたままで、土佐犬みたいだけど、
全然怖そうじゃないですね~( ̄▽ ̄)


No title
LKBままさんへ

和室、今は入らなくなりましたが、小さい頃、
侵入して和室に置いてあるフードを盗み食い
したことがあるんです~(^^;)怒られるし、お腹を壊すし、
本犬も懲りたのかも~(笑)

牡丹ちゃんは、閉められちゃってビックリしたでしょうねΣ(・ω・ノ)ノ!
そろそろ~と出てくる様子、何となく想像できます(#^^#)

牡丹ちゃんも同じ座り方するんですね(^。^)良かった~♪
No title
メルママさんへ

輪っかつけたまま、ずーと遊んでる、やっぱり
天然なきなこです(笑)土佐犬みたいだけど、全然
迫力ない~(´艸`*)

座り方、みんな一緒で安心しましたよ~(^^;)
腹回りは関係ないみたいですね( ̄▽ ̄)

バタバタしてますが、体調に気を付けて
頑張りま~す(*^^)v