2015/10/10

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

笑い声に注意

category - 日常
2015/ 10/ 10
                 
今日は、どんより~な一日で、先ほどから

猛烈な雨が降ってきました



夕方の散歩です

271010.jpg

帰りたいのに、母が写真を撮ってます(^^;)

271010-1.jpg

何でって?



ちょっと、きなちゃ~ん、痩せた気が?くびれがー!?



あ、そうでもないかー( ̄▽ ̄)

271010-2.jpg

いえ、別に・・・


帰ってからは、きなこ輪投げで遊んだよ(母がね)


動画でどうぞ(注声入ってます)

[広告] VPS


どうしても、咥えちゃうきなこがおかしくて、

「ナハッ!」っと、○んだみつお
みたいに笑ってしまった母です(#^^#)  古~い( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

○んだみつお?
どこに笑い声?・・・と、思って、再度確認!

一回目に見た時、ママさんと同時に、自分も笑っていたので、笑い声に気付かなかっただけでした(-_-;)

コレは、笑ってしまいますわ!!!
(ゴメンね、きなこちゃん)

きなこちゃんがくびれた分、愛琉さんの腹回りに、脂肪が、瞬間移動したそうですよ(笑)?
やっぱり、ダイエットしなくちゃ!・・・飼い主もね(T_T)
No title
おっはようさんです
きなちゃん上手~~
それね!大丈夫!牡丹もきっと
咥えます。
しかし・・〇んだみつお・・今はお元気なのでしょうか‥(笑)
私は笑い声には気付かなかったよ~
みしろ、きなちゃんのドヤ顔を見たくて
三回も見ちゃいました~^^v
可愛い~♪
No title
(≧▽≦)キャハハハ~ママさん大笑い!
こりゃ~、編集できない動画ですから(笑)
まんまとはまる、きなこはん(*^。^*)
本犬も「ありゃ?」ってなってますね♪

お散歩の坂が、きつそうですが・・・( ̄▽ ̄;)
おおお~くびれですね?うんうん、見えるよ~
色白さんだから、白黒と違って膨張して見えちゃう
からそこは損だなぁ(苦笑)換毛期は、終わりましたか?

我が家は、目を細めてみると、くびれがすこ~し
見えるかな(^▽^;)
でも、納豆のおかげでキープかも!
No title
I'll-mama さんへ

笑っていただけて、嬉しいです♪
お笑い犬として、これからも頑張りま~す!?(笑)

愛琉ちゃんママから、頂いたこのロープ、
ホントに丈夫だし、こんな遊び方もあるので、
きなこと一緒に、ちゃっかり私も楽しんでま~す(*^^)v

愛琉ちゃん、元が細いから、平気、平気~♪
ダイエットは必要なしですよ~(´▽`*)



No title
LKBママさんへ

三回も見て頂いて、ありがとうございます(^o^)/

牡丹ちゃんも、咥えるかな~??

きなこも出来そうで、出来ないんですよ~咥えちゃって(^^;)
出来てないのに、ドヤ顔をするきなこ・・・(笑)
それがおかしくて、私と長女にはウケたんですが、
きな父と次女には、それほどでもなかったです( ̄▽ ̄)

No title
メルママさんへ

撮影してるのに、思いっ切り笑ってしまいました( ̄▽ ̄)
はまってるきなこを見てると、どうしてもおかしくて(笑)
こらえきれませんでした!

本犬、何でちゃんと、はまってるのに笑ってるの?って
顔をしてますね(#^^#)

体重、少し痩せたんですよ~!だから、くびれが?と思った
けど、やっぱり立派な背中してました( ;∀;)
最近、おやつに乾燥納豆あげてます~♪
        
