2013/06/10

Post

        

うわぁー、しまった!やられた!!

category - きなこ
2013/ 06/ 10
                 
今朝の出来事。
仕事が休みで、ほんの30分程出かけて、帰ってみると・・・
久々にやられました(T_T)
クレイトの中でモリモリうん●。ウソでしょー!食後にしたばっかりなのにー
しかも踏みつけてるぅーー!!

きなこ、風呂場に直行
P1010684.jpg

はいはい、きれいになったね。

ー1P1010687

超がつくほど、ドライヤー嫌いのきなこ。
ドライヤーに噛み付いてきますヽ(`Д´)ノ
ドライヤーを持ってる私の手が危ないので、断念しました・・・

p1010634-1.jpg
↑扇風機で乾かされるきなこ。


ー2P1010675

はいはい、きなこのその顔見たら、機嫌なおりましたよ~
まあ、快便でなによりだね、きなこちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント