2013/03/15

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

春がきたー!!

category - きなこ
2013/ 03/ 15
                 
今日、きなこのお迎えにいってきました!!!
きなこは今日でちょうど生後三ヶ月になりました
昨日、次女の合格発表がありました。無事、合格でき、きなこ家には春到来

きなこは車の中でも、お利口さんで、ハウスの中でも、おとなしくしています。
たまにクンクン鳴きますが、無視していればすぐ諦めちゃうみたいです

なかなか優秀!??

きなこ4


・・・と思ったら、ジャー( ̄▽ ̄;)!!
ピンクのクッションは洗濯行きになりました・・・


111111111111.jpg


一週間はあまりかまってはいけないみたいなので、ガマンの日々です(><)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
