2015/10/06

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

海はいいね~♪

category - お出かけ
2015/ 10/ 06
                 
皆さん、こんばんは♪最近、週一ブログになりつつある
きなこもち日記です(^^;)


朝夕、すっかり冷えてくるようになりましたが、風邪などひいてない
でしょうか~?まだ我が家には扇風機が出してあります~(#^^#)

さてさて、

きなこさん、今日は久しぶりに、きな父と一人と一匹で
海デートに行ってきたんですよ~


271006.jpg

これは、いつもの海


今日は、遠出して違う海にも行ったんだって

271006-1.jpg

母には違いが分かりません( ̄▽ ̄)

271006-2.jpg

ここは、崖になってるそうで、海には行けない所だそうです


グラウンドで遊んで、走って~

271006-3.jpg


こ~んな、キレイな景色の中、きなこの笑顔を撮ってきて
くれました

271006-4.jpg

なかなか、お出かけできなくて、ゴメンね(;´Д`)
今日はいっぱい遊んでもらって良かったね


おまけ・・・今日の面白顔~♪

271006-5.jpg

ごめんなさい、出ちゃいました( ̄▽ ̄)


デート満喫で今日は爆睡の
きなこにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

海Σ(・ω・ノ)ノ!
ウチも先日、海辺の芝生広場で遊びましたが・・・寒くなかったですか(笑)?
飼い主が寒くて、早々に撤退してしまいました(T_T)

海でも芝生でも、青空の下は、やっぱり、気持ちが良いです^^
どのきなこさんも、良い笑顔ですね(≧▽≦)♪
(勿論、最後の1枚も、素敵です^^)
No title
きれいな、清々しい海ですね
週一でお出かけならまだ、いいですよ~
牡丹はもっとかわいそうですよ~><;

ちなみに、最後の(笑)お写真のきなこちゃん?
後ろアンヨ上げてます??
牡丹もね、チッコもウンPも
左後ろアンヨあげちゃいます・・(笑)
No title
いいな~海♪

パパさんとおデート楽しそう(≧▽≦)
まぁ、ナイスなショット、ありがとうございます(笑)
崖なんですか??ひぇ~怖い!
綺麗な芝生の広場(´▽`*)貸し切りかな♪

週一ブログ・・・分かるなぁ。
最近めっきり、メル父に任せようかと密かに(苦笑)

次女ちゃん、頑張ってますか~( ^)o(^ )
我が家は、風邪ひいて学校休みましたよ(-_-;)

インフエンザの予防接種行かなきゃ~
No title
I'll-mama さんへ

昨日は、昼間は暑いくらいでしたよ~(^o^)/
そちらは寒かったのですね!確かきな父、半袖でした(#^^#)
海辺でもそちらは風が冷たそうですもん(笑)

沢山遊んで、いつものようにべろ~んと舌出して・・・
それでも、やっぱり水は舐めるくらいしか飲まなかった
ようです( ̄▽ ̄)
No title
LKBママさんへ

週一でお出かけしたいのですが、家族バラバラ休みで
それぞれ用事があったりで、きなこは久々のお出かけでした(#^^#)
きなこは、お家大好き犬なので、全然平気みたいですけど~(笑)

最後の写真、左足あげてるの見えましたー!?
そうなんですよ~!必ずあげますが、チッコ限定です( ̄▽ ̄)
一緒だなんて、何か笑えますね( *´艸`)
No title
メルママさんへ

天気が良くてお出かけ日和でしたね(#^^#)
ほぼ貸し切りのようですが、パラパラと人がいた
みたいです(*^▽^*)きなこを見てカワイイ~と
言ってくれた若い子がいたらしいです(^^♪

お出かけしないので、週一ブログになっちゃいます(^^;)
まあ、ボチボチでいいかな~と思ってます(#^^#)
あ!メル父ちゃんさんのブログ見てますから~(*^^)v

メル姉ちゃん、もう大丈夫かな?インフルエンザもそろそろ
ですね!うちも頑張ってますからね~メル姉ちゃんFIGHTー!!
        
