2015/09/28

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お月見

category - 日常
2015/ 09/ 28
                 
昨日は十五夜でしたね~(#^^#)

みなさんの所でもお月様見られましたでしょうか?

ちなみに、きなこ家から見えた月はこんなカンジでした

270928.jpg

月を撮るのって難しいですね(^^;)これが精いっぱいの写真です。


きなこ家も、恒例のお月見です

270928-1.jpg

ススキ担当、きな父(稲みたいですが)

お団子担当、きな母です(団子屋さんのものですが)

笑顔担当、きなこさん(稲が邪魔してますが)


・・・と写真で待たせておきながら、団子が食べられなかった
きなこさん、いじけちゃいました(笑)

270928-6.jpg

来年こそは、きなこも食べられるように手作りするからね~( ̄▽ ̄)


ススキといえば・・・きな父、雨の中ススキを土手から
取って来てくれたのですが、



今日の散歩で私は発見してしまいました


270928-5.jpg

こ~んな近くに(散歩コース)ススキがあったのでした(^^;)


270928-7.jpg

知らなかったな~w( ̄o ̄)w


もう一つ知らなかったのは、今日の月の方が素晴らしく綺麗だって事
スーパームーンって言うんですね・・・知らなかった( 一一)




今日、写真撮れば良かった~の
きなこ家にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おは~
十分、綺麗ですよ~私は昨夜
スーパームーン!見ましたし、おさしんも撮りました
(あ。。。スマホでね)
いじけちゃったきなこちゃん・・ナイス表情ですね
せっかく満面の笑み!出したのにね~
来年は食べれるの作ってもらおうね^^;
ちょっと長すぎる?ww
No title
LKBママさんへ

スーパームーン上手く撮れましたか~?
綺麗でしたよね~(*'▽')
お団子、餡子が別盛りだったので、きなこも
食べられるかな?と思いましたが、砂糖入って
ました( ;∀;)いじけちゃったので、ササミジャーキー
あげました(^^;)確かに来年まで長いです(笑)
No title
スーパームーン、みなさんの
ブログでも大盛り上がりですね♪

きなこちゃんは、団子がいいのよね(笑)
来年は、きなこちゃん用を作ってもらってね~

さて、すすき我が家も河川敷で、取って
きました(´▽`*)
そんな近くにあったとは・・・パパさん担当だった
けど、その事実はブログでばれたとか(笑)

はい、笑顔担当さん1番頑張ってますよ♪
いじいじ顔も好きだけどね(^_^)v
メルママさんへ

おはようございます♪
スーパームーン綺麗でしたね(^^)/
恒例のお月見ですが、きなこには可哀想な
事しましたね(^_^;)
ススキ、ブログ書く前に暴露しましたww
土手のススキはもう種?が今にも飛びそうで、
きなこ父の車に舞ったとか( ̄▽ ̄;)
来年はチェックしておかないと!
もちろん、きなこのお団子も~(*^-^*)
        
