2015/09/23

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

実家のばあばと、お土産ブートン

category - 日常
2015/ 09/ 23
                 
シルバーウィーク後半、母は長女と実家に行ってきました

夏休みに帰れなかったので、じいじとばあばの様子見です(*´ω`*)

きなこは、きな父と受験生の次女とお留守番でした



実家では、おばあちゃんワンコ、ももとお散歩に行ってきました

270923-1.jpg


おばあちゃんだけど、足取り軽やかです

270923.jpg


そして、ビックリ!!

うちのばあば、動物好きですが、カラスまで手懐けてる

270923-5.jpg

線路の上にいたカラスが降りてきた

カー子と言ってます(笑)

カラスが可愛いってどうかと思いますが・・・( ̄▽ ̄)
病気していたばあばですので、元気に散歩に行けるように
なって良かったかな


そして、お留守番していたきなこには、高速SAでたまたま
見つけた皆さんのブログでお馴染みの金ブタをお土産に買ってきました

270923-3.jpg


きなこと、金豚ブートンの様子を動画を撮りましたのでどうぞ

[広告] VPS


すいません(^^;)横になって、見づらかったですね


ブートンの低いブヒブヒ声が怖いみたいで、
ビビりまくりでした(笑)

270923-4.jpg




ブートン怖いけど、気になる~
のきなこにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
あは~~~可愛い~~
きなこちゃん・・・怖かったね
あ!お留守番えらかったね~おりこうさ~~ん
金ブタ、ブートんさんの
威力はんぱないね~
じゃ~今度牡丹にも見つけて買ってあげなきゃ
牡丹・・ど~するのかなぁ~
ビビル?のかしら
それとも!やっつけちゃうかな^^v
No title
んふふ、きなこ家にも金ブタがやってきましたね♪
SAにあるって言ってました~(´▽`)
でお、桃色ブートンと違って、鳴き声が低いので、
怖がりますよ(-_-;)
我が家も、鳴かせると逃げます(笑)

きなこちゃんの目を合わせない顔、超うける(爆)

バアバさま、元気になって良かったですね!
ねぇねぇの顔見たら、元気になっちゃいますよ(≧▽≦)
カー子ちゃんも手名付けるバアバ・・・偉大だ☆アハハハ
No title
LKBママさんへ

金ブタ、顔が超ブサイクで笑えますよ~( ̄▽ ̄)
SAで売ってるなんて、なんの目的で?って思いますが、
うちみたいに買う人がいるんですね~(笑)

牡丹ちゃんも同じ反応するような気がします(#^^#)
鳴かない時はすごく強気に攻めていますよ~(´艸`*)
No title
メルママさんへ

え~?!桃色ブートンは声が高いの?
金ブタと同じじゃないのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
メル君も低い声のブートン怖いよね~(´艸`*)
鳴いてない時は強気ですけどね~(^^;)

目を合わせないきなこの面白顔が撮れました(笑)
ねえねが撮りました!

ばあば、最近はカー子と相撲に、はまってる
みたいでした(*^▽^*)
        
