2015/09/17

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

癒されてます。

category - 日常
2015/ 09/ 17
                 
今日は一日雨でしたね~(T_T)


きなこは家でまったり過ごしていますが、先日カッパデビューした
のです(笑)

270917-2.jpg

きなこは、雨散歩が好きみたいで、楽しそうでした♪
でも、傘をさしながら、写真撮るのって、難しい(ノ_<)
これが唯一の写真でした( ̄▽ ̄)


その後、雨に濡れたせいか、獣臭がプ~ン

癒し系きなこは、毛が命、歯が命ですので(笑)

早速シャンプーしました

270917-3.jpg


270917-4.jpg

いい匂いになって、モフモフきなこになりました~



それから、火曜日に高校生活最後の次女の体育祭に
チラッと行ってきました

270917-1.jpg

これは応援合戦スタンバイの模様です遠くてボッケ、ボケ(^^;)
紺集団なので、NAVY(海軍)のイメージだそうです。



270917.jpg

クラスTシャツ、次女がデザインしましたよ~
次女も母と違って、美術が得意なのです

行事が終わってしまい、入試に向かって走るのみとなりました


きなこは、次女の癒し犬になっています

270917-5.jpg

小さい頃、子犬も苦手だった次女とは思えません( ̄▽ ̄)

きなこが優しいから、大丈夫なのかもしれませんね

癒し犬きなこ、充分合格です



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
リラックマのカッパデビューですね♪
何だか、楽しんでる様子・・・良かったね、きなこちゃん!
毛と歯が命ですね☆ な~るほど(笑) 確かに

次女ちゃん、体育祭今なんですね!
次女ちゃんデザインのTシャツ、かっこえ~ぇ
同じく、Tシャツって何故か作るんですね、応援合戦
など、高校って似てる所がありますね~♪
きなこ家、娘たちに芸術家の血が入ってますな(笑)

さて、我が家と一緒にきなこちゃん(メル)に癒して
頑張ってもらいましょうね(≧▽≦)
メル姉も動物嫌いで、いまだに猫が苦手ですよ~
やっぱりきなこ家、通ずるものがありすぎ(*^。^*)

明日も雨予報です(;´∀`)
台風も心配ですね~
No title
こんばんは!
なんだか我が家と同じで、笑っちゃいました!

●体育祭が終わった娘
●受験に向かう娘
●わんこ、苦手だったけど愛犬は大丈夫な娘

家の長女とまったく同じなんですもの。

次女さん、きなこちゃんに癒されて受験頑張りましょうね♪
きなこちゃん、癒し犬合格です!
ルチルはもう少しかなぁ~(笑)
No title
おっは~
そして、お疲れ様でした
(お姉ちゃん、きなこちゃん、そしてトリマー中のママ)
牡丹もね~昨日シャンプーしました~
ひさびさ、いい匂いです~
お尻も、また、桃尻にしてもらってきました
やっぱ、女の子は
歯が命。毛並みも命。ですね~
きなちゃん、かわいくなったよ~
あ。。前からか~~^^v
No title
メルママさんへ

雨の散歩、ほぼ行きませんが(^^;)この日は
パラパラでしたので、カッパデビューしたんですよ~(#^^#)
でも、すぐにザーザー降り出しちゃって、そそくさと帰ったと
いう・・・( ̄▽ ̄)楽しい散歩、短かったです(笑)

メル姉ちゃん、猫が苦手なんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
ねえねは動物病院勤務なのに、猫アレルギーがあるん
ですよ~(^^;)んでもって、次女も猫は苦手!
ホント、通ずるものありますね~( *´艸`)
No title
Ruchiru-Mama さんへ

ルチル家と同じだーー!!
ワンコが苦手な所まで(≧▽≦)

行事も終わって、受験に・・・((+_+))これから寒くなってくるとともに
大変になってきますね(>_<)
何もできませんので、きなこと一緒に見守り隊です(#^^#)

ルチル君もいるだけで、ルチル姉ちゃんは充分癒されてると
思います♪
No title
LKBママさんへ

ホテルに預けてから、臭いが気になってはいた
のですが、今になってしまいました~(^^;)
きなこを洗うとホントに疲れますが(重いので)
以前より大人になりましたので、何とか一人でも
できます。桃尻はねえねじゃないとムリですが(#^^#)

牡丹ちゃんも綺麗になって、ますますツヤツヤの
美人さんになったかな~(^^♪
        
