2015/09/11

Post

        

似てるかな~?

category - 日常
2015/ 09/ 11
                 
秋といえば、芸術の秋ですね~

そんな秋の夜長に、ねえねが何か始めましたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

270911.jpg


昔から、図工、美術が得意だった長女
紙粘土で何やらこねこね

270911-1.jpg

食欲の秋のきなこは、食べられると思って、
お利口さんに待ってる~( ̄▽ ̄)




出来たものは・・・



270911-2.jpg

粘土のきなこ

おーー!!可愛いじゃないのーー


270911-3.jpg


なかでも、こだわったのは、このお尻だそうで(笑)

270911-4.jpg


270911-5.jpg


確かに、むっちりお尻を忠実に再現してるわ~( ̄▽ ̄)

270911-6.jpg


うちの玄関にいるシロクロさんと一緒に飾ってみました

270911-7.jpg

プロが作ったシロクロさん、やっぱり上手ね~

でも、きなこにそっくりなので、気に入ってます

手先が器用なのは、母ではなく、きな父譲りの長女です(#^^#)





ウマウマじゃなかったよ~(T_T)の
きなこにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ねぇね、やっぱり器用でしたね( ̄▽ ̄)サスガ!
何か、写真もそうですが、センスがあります♪
紙粘土~懐かしいですね(*'▽')
私も唯一好きだったのが、美術なんですよ(笑)
他は、全くできないのです(~_~;)

きなこちゃんのお尻ね~♪
私がパソコン、メル父がipadで、きなこもち
見てますよ、この光景笑えます(=゚ω゚)ノ
メル父もブログチェックするから、ボーダーブログ
の話は気が合います(苦笑)アハハ

プロのと変わりないですよ、ねぇね(≧◇≦)プハハ
No title
お姉ちゃん上手ですね!!
とっても可愛いくてそっくり♪
特徴をよく掴んでますね^^
僕も見てたら紙粘土したくなっちゃいました〜!
Σ(・ω・ノ)ノ!
ボール解禁( *´艸`)

ロープも遊んでくれてる様子を見れて、感激です^^
頑丈グッズ・・・どこまでもつかなぁ(笑)?

ウチも、粘土で何か作ってみようかな?
世界に一つの、クローン人形(?)、最高です(≧▽≦)ノ
No title
お上手~(・ω・ノノ゛☆パチパチ
オチリの感じ・・なるほどです!きなこちゃん、ごめん~笑
いいな~それ~あ、牡丹もシロクロですから
色どりに悩むことないし、作ってみたいな~
ねぇねさんみたく作れる気がしないけど・・・><

きなこちゃん・・うまうまでなくって
少し残念だったね
せっかく待ってた?のにね~笑
No title
メルママさんへ

へ~(*^-^*)メルママさん美術が得意だったんですね!
私は音楽、美術全くダメ~( ;∀;)私が出来ないものが
二人の娘は得意なんです(^.^)/

メル父ちゃんも見てくれて、ありがとうございます(≧▽≦)

きなこのむっちりお尻、似てるでしょう(笑)
ニスまで塗って、完璧になりました~(^_-)-☆

メルママさんってば、プロと変わりないは言い過ぎですよ~(^^;)
No title
いしじろさんへ

いしじろさんも、粘土得意なんですか~?

私、手先が不器用なので、羨ましいです!(^^)!
作ったら、多分トドみたいになりますね(笑)

これから、チビちゃんが紙粘土で遊ぶようになったら、
是非、ボー君を作ってみて下さいね~(^^♪
No title
I'll-mama さんへ

そうなんですよ~♪ボール解禁にしたら、
大喜びヽ(^o^)丿昨日、ついに音が出なくなりました!
でも、うるさくなくて、ちょうどいいかも~(笑)
ロープも、ボールも丈夫なので、まだ全く破壊はされて
ませんよ~(#^^#)

I'll-mama さんも粘土、出来ちゃうの?
クローン愛琉ちゃん作ったら、見せて下さいね~(^_-)-☆

No title
LKBママさんへ

似てますか~?お尻(笑)
確かにシロクロさんは、色をつけやすいですね!

きなこの色は肌色で作りました。今、百均にいろんな種類の
粘土が売ってるんですよ~(#^^#)

私も作れる気がしませんので、横槍を入れてました('ω')ノ

きなこはウマウマと信じて疑わなかったです( *´艸`)
待ってたのに残念でした( ̄▽ ̄)