2015/09/05

Post

        

今週のきなこさん

category - 日常
2015/ 09/ 05
                 
ペットホテルから戻り、きなこの体調はすっかり良くなり、

とっても元気ですが、母の休みはいつも雨(>_<)

どこにも行けません


雨続きなので、最近安くなっていたコレを買いました

270905-3.jpg


でも、雨がひどすぎて、散歩に行く気になれず、
まだ使ってません・・・(^^;)

このままお蔵入りか!?

270905-4.jpg


今日は晴れたので、朝一に近所の公園に

270905.jpg


昨日、ちょっと体重が増えていたので、階段をダッシュ
させましたよ~

270905-2.jpg

帰ったら、またまたダニーを連れて帰ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!
まだまだ、注意が必要ですね


その後は、異父兄弟の愛琉ちゃんから写真データと
一緒に頂いたおもちゃで大はしゃぎ~

270905-5.jpg


270905-6.jpg

愛琉ちゃん、ありがとう~♪

来週も雨が多いようですが、さて?カッパの出番はあるかな~(^^;)




別に散歩どっちでもいいし~の
きなこにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
そそ、別に散歩どっちでもいいし~
我が家と一緒♪

何気にリラックマの河童が可愛いので
ガン見しちゃいました(笑)
お似合いですね~きなこちゃん(*^-^*)
色白さんは、淡い色がまた似合うんですね!

愛琉ちゃんちからのおもちゃ?すごーい(^▽^;)
高級ロープの輪版??
頑丈そうですが、さてその後が楽しみなわたくし(爆)
きっと、期待を裏切らないきなこはんでしょう( ̄▽ ̄)フフフ

ダニーさんに好かれてますよね?
そこの公園はダニーさんがたくさん生息してるのかな~
まだ、まだ、油断禁物です(-_-;)階段ダッシュ、ままさんも
走ったんですか?すげ~(笑)

No title
え~~そんなにダニーさんいるの???
きなこちゃん色白だから、特に付いたとしても
すぐに見つけられるからいいですね
愛琉ママちゃん、データーお疲れ様~
私・・なかなかアップできない・・
あ、でも今日は頑張ってアップ!しなきゃ
今日は牡丹のうちの子記念日ですもの~~
きなこちゃんオモチャよかったね~
No title
メルママさんへ

カッパ水色で男の子みたいですが、女の子用のは
フリフリしか売っていなくてコレにしちゃいました(#^^#)
今日もどしゃ降りのため、リラックマちゃん出番なし
でした( ̄▽ ̄)

ロープ大好ききなこには、たまんないみたいですよ~(^^♪
大事に使いたいですが、さあ、どんな姿に変身しますかね~(笑)

ねえねにも、ダニ子と呼ばれるくらい、好かれるきなこですが、
油断した私も悪かった(>_<)
ダッシュは、してないしてない!
ジャンプ!って言ってるだけです~(笑)
No title
LKBママさんへ

え~!!みんな、そんなにダニーさんついてこないの!?
きなこ地方だけでしょうか~?
でも、おっしゃる通り、色白なので、見つけやすいです(^^)/
見つけた時は、ひえーー!!ですけど~(^^;)

そんな事より、
牡丹ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(^^♪
今日はお祝いだね~ヽ(^o^)丿