2015/08/29

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ペットホテルライフ(1泊だけど)

category - きなこ
2015/ 08/ 29
                 
きなこ家、1泊の帰省から戻ってきました~

気になるきなこさんのペットホテルライフは?というと・・・


だんだん、ひどくなってますね



ペットホテルのブログからお写真を少し紹介しますね(#^^#)



他のワンコが賑やかだったようで、トイレタイムもドアから離れず・・

270829-1.jpg



そこから、きなこの引きこもり生活が始まります( ̄▽ ̄)



270829-3.jpg


お外行かないも~ん

270829-2.jpg


トイレタイムでも、周りが気になってしょうがないの

270829-4.jpg


唯一、笑顔の写真

270829-5.jpg




家に帰ってきてからのきなこさんは、

こんなとびきりの笑顔で、嬉しそうにしていたのですが・・・


270829.jpg




やっぱり、デリケートな箱入り娘





お腹がピーピーになってしまい・・・

270829-6.jpg

次の日は絶食となってしまいました



至って、本犬元気で今は少しずつご飯を食べさせてます

でも、踏んだり蹴ったりで、可哀想なことしちゃいました



1泊でもストレスだったガラスのハート
のきなこにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

シクシク(ノД`)・゜・。
きなこ家、お帰りなさい(´▽`)

そして、1泊でも時間がとても長く感じたと
思います、きなこちゃんお疲れ様(*^-^*)
ガラスのハートの持ち主だもんね~
なんだか、預けなきゃいけない時って必ず
訪れますからね、辛いです(*´з`)

でも、家族に会えて、家に帰れて、気持ちが
戻ってきましたかね・・・・
きなこちゃん、繊細だわ(*´Д`)

ゆっくりするんだよ(^_^)/~
学校が始まり、お弁当も再開ですね♪ヤレヤレ
No title
メルママさんへ

はい~ホントに繊細で困っちゃいます( ;∀;)
今度から、また預けなきゃいけない時、どうしたものかと
悩んじゃいますね(T_T)

お腹の調子はよくなりました~(^^)/
雨なので、どこにも行けずにいますが、天気がよく
なったら、どこか行きたいな~と思います♪

お弁当もあと少しですね!そう考えると早いな~って
思います(´・ω・`)
No title
ありゃまぁ~かわいそうに・・やっぱ
繊細きなこちゃんでしたね
多分、うちの箱入りさんもそうなるかもね
あ!もちろん預けたりすることはないですが
きなこちゃんあと少し頑張ろうね
あ、絶食おわりましたか?
私最近、PC見てないんでした~
LKBママさんへ

可哀想なことしちゃいましたが、今は
すっかりお腹もよくなりました(^_^;)

繊細で箱入り娘なところ、牡丹ちゃんも
同じですかねぇ~(*^^*)
なるべく避けたいですが、実家も連れて
行けない我が家は、これからも
試練があるかもしれません(。>д<)

きなこの心を鍛えなければ~(T^T)

いやあ、無理っぽいですね(^_^;)

        
